スーラ 

スーラ さんの壁紙画像
スーラ 
スーラ 
13
小説数
149
お気に入り
フォロー
フォロワー
( ・ _ ・ )
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
アイコンはらむ(乱ロボさん)とペアだぜ!
ヘッダーは、嘘鬼(☂黒笑✿嘘鬼☂さん)とペアだぜ!
小6です。とにかく色々と末期な人です☆
うちのファンマ:🍊💕 つけてくれたら嬉しいなー(つд・ )チラ
フォロバ率114514%(^ω^)だぉ
、、、ヘッダーのメンヘラ感よ。

えと、他のうちの情報(?)、家族、憧れさんのファンマ、入ってるファンクラブ、同盟などは、「自己紹介文が1000文字いってしまったのでちょっとここに書く」というところに書いてあります。
ちょっと、、、文字数の問題で、、、そこに書かせていただきました、、、

プリ小説を始めた日、、、2019/8/13
ノンジャンル
R18連載中
学校であったことを簡単にまとめたものを書く

学校であったことを簡単にまとめたものを書く

相互フォロー限定

3
2019/12/20
ノンジャンル
連載中
関係さん募集☆

関係さん募集☆

関係さん増やしたい これ、、、じつは再投稿☆(なんか通知行かんかったぽいらしいから)

7
2019/12/13
ノンジャンル
連載中
自己紹介文が1000文字いってしまったのでちょっとここに書く

自己紹介文が1000文字いってしまったのでちょっとここに書く

タイトルのそのまんま

5
2019/12/25
ノンジャンル
R18連載中
曲パロ

曲パロ

相互フォロー限定

13
2019/12/11
ノンジャンル
R18連載中
d/r/w/r/wのBL短編集

d/r/w/r/wのBL短編集

相互フォロー限定

24
2020/01/06
ノンジャンル
R18連載中
クソどーでもいい話

クソどーでもいい話

相互フォロー限定

6
2019/12/24
ノンジャンル
連載中
絶対見てください

絶対見てください

絶対に見て欲しいです

8
2020/01/04
ノンジャンル
R18連載中
ショタなw’r’w’r’dに○○してみた、されてみた!

ショタなw’r’w’r’dに○○してみた、されてみた!

相互フォロー限定

19
2019/12/14
ノンジャンル
R18連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

相互フォロー限定

16
2019/12/15
ノンジャンル
連載中
病み部屋

病み部屋

相互フォロー限定

15
2020/01/05
ポエム
R18連載中
絶対に黒歴史と化するポエム部屋

絶対に黒歴史と化するポエム部屋

ポエムを書くだけだぜ☆ 意味わからんことしか書かないぜ☆ 自分でも何書いてるんだろってなってる☆

10
2019/11/04
ノンジャンル
連載中
作者のお知らせなど

作者のお知らせなど

フォロワー限定

10
2020/01/02
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
癒しのショタ<短編集>

癒しのショタ<短編集>

私の3人のオリキャラショタにひたすら癒されるだけの小説です 可愛いショタを見て癒されたい方はぜひどうぞー

13
2019/11/02