瑠菜

瑠菜さんの壁紙画像
瑠菜さんのアイコン画像
瑠菜
5
小説数
110
お気に入り
フォロー
フォロワー
僕はパトパトチャンネルとかの小説を書いてるよ~更新は遅いけどよろしくねー
ノンジャンル
連載中
叶の妹はヒーロー志望の愛され新人ライバー

叶の妹はヒーロー志望の愛され新人ライバー

にじさんじとヒロアカのクロスオーバー小説ですはい後妹ちゃんは色々複雑な家庭環境です 口調掴めてないんであり得ないくらいのキャラ崩壊がおきます いやな人は自衛してくださいね

ー 2,086文字

60
2022/07/29
コメディ
連載中
にじさんじの新人は閻魔だそうです

にじさんじの新人は閻魔だそうです

友達に紹介されて思わず沼りました ちなみに紹介されたのはサロメ嬢です

ー 3,128文字

22
2022/07/27
ノンジャンル
連載中
未来のハクは転生してローセ君の姉

未来のハクは転生してローセ君の姉

未来のハクちゃんが転生してローセ君の姉になった話です色々原作改編しますダメな方はブラウザバック推奨後じゅじゅかいとコナンとヒロアカのクロスオーバーです

ー 673文字

14
2022/06/24
ノンジャンル
連載中
パトはハーデス兄妹の妹で雄英生

パトはハーデス兄妹の妹で雄英生

ヒーロー何ていらないくない?

ー 774文字

9
2022/07/25
ノンジャンル
連載中
緑谷の姉はウァイザー

緑谷の姉はウァイザー

さぁ世界を絶望に落とそう

ー 1,183文字

5
2022/07/25