ゆあ

ゆあさんの壁紙画像
ゆあ
ゆあ
15
小説数
45
お気に入り
フォロー
フォロワー
ふぉろば基本しません🙅‍♀️

りあともちゃんとの共同垢です🫂💞

【 大神 ゆあの ぷろふぃーる 】
年齢
↪︎5歳 (中2)
推し様
↪︎大神りうら様
同担拒否
↪︎断固拒否(一部除き)
地雷
↪︎呼び捨て、グッズ自慢、虚言、 スペルミス 等
関係 💭
姉 : 翡翠 茉白 ちゃん !!
らぶだぞ ❤️‍🔥👊🏻最高 ✨ user/a26741+

【 稲荷 りおの ぷろふぃーる 】
年齢
↪︎13歳 (中2)
推し様
↪︎稲荷ほとけ様
同担拒否
↪︎若干あり
地雷
↪︎グッズ自慢、うそ、自作発言

【 獅子尾 よみの ぷろふぃーる 】
年齢
↪︎13歳 (中2)
推し様
↪︎獅子尾 悠佑様
同担拒否
↪︎あまりなし
地雷
↪︎グッズ自慢、自作発言、ナドナド

【 猫宮 しむの ぷろふぃーる 】
年齢
↪︎13(中2)
推し様
↪︎猫宮 いふ 様
同担拒否
↪︎なし
地雷
↪︎グッズ自慢

ノート
連載中
よみさんのイラスト部屋

よみさんのイラスト部屋

イラスト描きまくる!!

ー 217文字

1
2024/05/19
ホラー
連載中夢小説
好きになれないんだ

好きになれないんだ

僕は君を愛せない。

ー 944文字

2
2024/04/12
ノンジャンル
連載中夢小説
シスコンな兄、心配性すぎ(

シスコンな兄、心配性すぎ(

🗣 「あの 、 ちょっと咳しただけなんだけど …」

ー 839文字

1
2024/03/09
ホラー
連載中
当たり前ではない当たり前

当たり前ではない当たり前

キャッチコピー?確かあにきがプロテインに混ぜて飲んでた気がする☆

ー 984文字

1
2024/04/24
恋愛
連載中夢小説
絵師になったら愛された件

絵師になったら愛された件

❤️🐤  〇〇ー!! 仕事お疲れ様 !! 💎🦊  めっちゃ上手 !! 僕 、 〇〇の絵 好き ! 💜🐇  コーヒーいれよか ? 疲れたやんな 💗🐶  〇〇 、俺らのためにいつもありがと !!  💙🐱  やっぱ〇〇は流石やな ! うますぎ ぃ ! 💛🦁  ちょっとは休憩しーや ? 頑張りすぎんなよ ! 表紙えななんだけどえななん関係🙅🏻‍♀️です (((((((

ー 1,443文字

10
2024/03/23
ホラー
連載中
レンタル彼氏やってみたら元メンでした。

レンタル彼氏やってみたら元メンでした。

ある日突然相方がグループを脱退した 。 なんとなくで今流行っているレンタル彼氏 … ?ってやつをやってみると 、  パクリ&参考  🙅🏻‍♀️

ー 1,860文字

1
2024/02/21
ノンジャンル
連載中
” 赤い糸 “

” 赤い糸 “

【 おおがみ ゆあ 】 

ー 1,550文字

3
2023/12/28
コメディ
連載中夢小説
脱出ゲーム

脱出ゲーム

キャッチコピー?私が食べちゃったっ!!

ー 2,261文字

2
2024/01/13
ホラー
連載中
 ”もうすぐ行くね“ 。

 ”もうすぐ行くね“ 。

🦊💎  お兄ちゃん 、 もうすぐ会いに行くよ ____ 表紙 栗山㌧様

ー 1,570文字

3
2023/12/21
ノンジャンル
連載中
雑談、、

雑談、、

マリアナ海溝のに沈めてきたぁ!

ー 1,434文字

1
2023/12/22
ノート
連載中
雑談 ? たまに暗い系あるかもね # おおがみ ゆあ

雑談 ? たまに暗い系あるかもね # おおがみ ゆあ

ログイン限定

ー 2,883文字

1
2024/03/18
ノンジャンル
連載中
いらすとべや! 【 大神 ゆあ 】

いらすとべや! 【 大神 ゆあ 】

下手とか言うな😠💢 いれりすだからいれいす多めだよ 。

ー 1,021文字

2
2024/03/28
ノンジャンル
連載中
絵書く!!

絵書く!!

下手すぎてびっくりしないでねぇ!地雷系とか多いかも?

ー 776文字

0
2023/12/23
恋愛
連載中夢小説
目覚めたら💜🐇の肩にいました 。

目覚めたら💜🐇の肩にいました 。

『 え … は ⁈ 私 、 らびまるになってる ⁈ 』 表紙 しぶたに🐏様 

ー 11,812文字

13
2024/02/23
ノンジャンル
連載中夢小説
バイトの後輩が元メンだった件 

バイトの後輩が元メンだった件 

『 いや 、 お前かよ !! 』 表紙 しぶたに🐏樣

ー 516文字

4
2023/12/01