なな(事情により無浮上)

なな(事情により無浮上)さんの壁紙画像
なな(事情により無浮上)さんのアイコン画像
なな(事情により無浮上)
2
小説数
279
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして!!

自称自己肯定感が低すぎるコミュ症でリア友が少なすぎるため、せめてネットの世界にお友達をつくりたい思い、始めました!

私の小説はほぼ推し(長尾担です)の自給自足みたいなものなので、自分の性癖(拘束、誘拐、いじめなどなど)全開です(()

ペアだったらみちなが大好きです!!愛してます!!

だけど、成人してないので年齢的にも技術的にもR18は書けません!!

仲良くしてくださったら飛んで喜びます!🐦️

常に🐢更新どころか🐌更新ですが、よろしくお願いします!!


追記 フォローバックは基本しません
ノンジャンル
連載中
謙杜くん 短編、中編集

謙杜くん 短編、中編集

この小説を見ようとしてくださってる方は必ず見てください 自分の書きたい謙杜くんを書くだけの小説です (ほぼ自己満) 他のメンバーも出てきます 多分みちなが多めです 丈くんはメンバーとしては出るけど、丈長としてのお話は出ません(主が書けないため) ※この小説は深夜にメモアプリに書いていたものをコピーしてそのまま投稿します なので、1話1話がどうしても短くなる&多分誤字多め&意味不明な言葉多め&急展開 になると思われます それでも大丈夫な方だけご覧ください

ー 22,790文字

220
2023/05/06
ノンジャンル
連載中
僕はあの人に救われた

僕はあの人に救われた

施設生まれの男の子が施設からの脱出を試みて、あるイケメンな2人の男の人に助けられるお話です たくさん小説がある中で、私の小説を見ていただきありがとうございます!!😭😭 はじめてなので気軽に見ていただけると嬉しいです!! また、長尾くん、みっちー、高橋くんは後から登場しますので気を長くしてお待ちください🙏

ー 3,147文字

59
2023/04/09