kokoa_サブ

kokoa_サブさんの壁紙画像
kokoa_サブさんのアイコン画像
kokoa_サブ
7
小説数
71
お気に入り
フォロー
フォロワー
- ̗̀ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 ̖́-


kokoa_kurageのサブ垢です…!!
こっちの方が圧倒的に動くので✨️




推し様
ころんくん
すとぷり
歌い手さん
他にもヒロアカとか…





好きな物 ・事

歌を歌う…!
寝る…!
推しの動画を見る…!
喋る←
ゲーム…!!!!


嫌いな事・物

ちらしずし…
メロン…
スイカ…
勉強…←




⚠︎病みアピは苦手です⚠︎



初タメ、呼び捨て、呼び方、他の人が不愉快にならなければ何してもおkです!



ファンマ
☕️💭🕊‎


ファンネ
宇宙の町























好きな言葉

『誰だって主人公になれます。僕がなれたんだから』

「笑われたっていいじゃん。」


「君が大成功だと思えばそれは大成功だよ」

『前に向かって進んでって欲しいそれが失敗しちゃったとしても、自分が満足できるんだったら僕は、大成功だと思います。』






ころんくん


『なにも出来なくてごめんねって言わなくていいんだよ、傷ついたり、悔しい思いをした時に、そこで立ち止まってしまったら悔しいままの人生になってしまうと思います。』




莉犬くん



『言葉ってほんとにすごいよね。』
ころんくん


『君は俺たちにとって笑顔にしたい人でもあるけど、一緒に走ってくれる仲間だとも思っている。』



『君は、君で、君以外には 君になれなくって代わりはいないの、』



るぅとくん


『分からなかったら、とりあえず進めやってたら、いい感じになってくる。』


さとみくん



『知ってる?泣いたってことは、頑張った証拠やねんで』



『力は6割でいい、辛い時は5割でもいいよ無理せんとな』




『感じた悔しさって、自分の身になる、前をまっすぐ向いて、1歩1歩積み重なってったら絶対来て自分の力になってくれる。』




長くてごめんなさい🙏

ここまで見ていただきありがとうございます🙇‍♀️

間違えていたら教えてください🙇‍♀️

青春・学園
連載中夢小説
後輩が好き過ぎてたまらない

後輩が好き過ぎてたまらない

あらすじ書くのめんどくねw← 喰う方が楽しいわ←Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ー 964文字

5
2022/09/13
青春・学園
連載中夢小説
思い出すまで。

思い出すまで。

そうだよねwだいぶ前の話だもんね 10年前くらいかな、ずっとずっと片思いしてたのは

ー 2,250文字

8
2022/09/12
青春・学園
完結夢小説
からかい上手と引っかかれ

からかい上手と引っかかれ

you「ころんくん?」 ころん「なに…」 you「好きだよ?」 ころん「なっ…////」 you「うふふw」 ひっかけ上手とひっかかれ

ー 4,869文字

22
2022/08/23
ノンジャンル
連載中
空の写真

空の写真

フォロワー限定

ー 376文字

1
2022/09/02
ノンジャンル
連載中
色々部屋

色々部屋

ただただ語りに語る部屋 一応悩み相談室でもあるよ。皆来てね。

ー 5,031文字

2
2022/09/14
ノンジャンル
R18連載中
僕は攻め担当

僕は攻め担当

毎日僕はずっと攻め担当♡

ー 7,006文字

7
2022/09/09
恋愛
連載中夢小説
塩担当と言っても過言じゃない

塩担当と言っても過言じゃない

私の彼氏は塩過ぎる… もう塩担当でいいんじゃないか← ってぐらい塩過ぎる。 でも__

ー 13,493文字

26
2022/09/09