無名@深夜のみ浮上

無名@深夜のみ浮上さんの壁紙画像
無名@深夜のみ浮上
無名@深夜のみ浮上
3
小説数
143
お気に入り
フォロー
フォロワー
同担拒否
13⤴️18⤵️
ファンマ⇒⛓🖤
プリ小説全般地雷なので投稿するだけです
ノート
連載中
Talk Room

Talk Room

‪気軽にコメントして下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ー 806文字

7
2024/05/09
ミステリー
連載中
誰が生き残るかな?(笑)

誰が生き残るかな?(笑)

突如集められた20名の高校生____________ そこでは強制参加の"とある"ゲームが行われる。 さてさて、誰が生き残るかな?(笑) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⚠︎注意⚠︎ ・人死ぬ ・キャラ崩壊 ・殺し合いするので地雷の人はback

ー 14,580文字

28
2024/04/15
ホラー
連載中
この世界の価値はもう消えました。

この世界の価値はもう消えました。

司)類…!辞めてくれ! 類)司君に言われる筋合いはないよ 司)それを今すぐ渡してくれ… 類)嫌だよ。司君には関係ない ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〜注意〜 ・犯罪する(未成年飲酒等) ・リスカする ・ちょっとだけBL要素あるかも……? ・類、彰人、冬弥、司が病む(主に類) ・オリキャラ登場 ・みんなメンタルよわよわ ・何でもするので地雷がある方は逃げて下さい 前のアカウントで投稿していた物の続きです。 朝飯の前垢で同じ題名の小説があるのでまだ見ていない方はそちらを見てから来てくれると話が分かると思います。 前垢↓ https://novel.prcm.jp/user/9831749d9d298f3fb3447848bfc64c3954ceb520

ー 45,036文字

108
4日前