薬品棚

薬品棚さんの壁紙画像
薬品棚
薬品棚
2
小説数
68
お気に入り
フォロー
フォロワー
クロロホルムです。気まぐれ投稿ですね。勢いあるのは最初だけです。元々読む専やったんであんまり上手くないんですけど生温い目で見たってください。にわか程度の知識しか無いです。


濃塩酸です🧪。やる気が起きません!メアド共有で2人で書いてます!いやぁ楽しいですね!前小説書いてたんですよ私!クロロホルムに誘われた時は運命感じましたね!フォロワーにクロロホルム居たのかも知れないな〜!最終的にはお互いチェックし合ってから投稿しようってなってるんですよ!
クロロホルムと各1人ずつぐらいフォローちゅ
ノンジャンル
連載中
ut/先/生/受けが詰まるハズ

ut/先/生/受けが詰まるハズ

フォロワー限定

ー 8,788文字

65
2022/02/14