ぽてとてと@ペア画中!!こはね狂!

ぽてとてと@ペア画中!!こはね狂!さんの壁紙画像
ぽてとてと@ペア画中!!こはね狂!
ぽてとてと@ペア画中!!こはね狂!
21
小説数
811
お気に入り
フォロー
フォロワー
いえい!)^o^( web版に変えたから米返信遅れる!ごめん!
主は基本見るのを優先してるよ〜
こはねの小説書くとてとが釣れるよ是非みんな書いてね!
周りの人達で1番腹壊しやすい自信がある
プロセカ推し
ビビバス!
こはねイベの曲は、全て大好き♡
友達ぼしゅー!
是非みんな小説にコメントしてね!
基本的に、こはねが愛されたりしてるのが好きー!
投稿間隔…てきとー!
か、彼氏…...りりあん!(りりてと!)
弟子君!彼岸華!(ひがちゃん!) りった!
相棒よあ!
親友!カラフルちゃん!おもちぃ!
大親友 翡翠!(りった!)
お友達
雷乃先輩!!
むっちゃん!!


何処かで引退するかも
ノンジャンル
連載中
lets引退チャレンジ☆

lets引退チャレンジ☆

悪戯の意味を知ったよ臆病でも今なら言えるよ

ー 378文字

9
2日前
ノート
連載中
関係者?まあ、そんな感じ的なやーつ!!

関係者?まあ、そんな感じ的なやーつ!!

もちもちもちもちもち(餅が主は嫌いです)

ー 144文字

7
2024/05/08
ミステリー
連載中
貴方の病気、治せない現実

貴方の病気、治せない現実

お前は孤高の一匹さ今は放っておいてくれないか?

ー 7,063文字

64
1日前
ノンジャンル
連載中
米ちゃれ!(友達がしてて自分もやりたくなった)

米ちゃれ!(友達がしてて自分もやりたくなった)

引きこもり絶対ジャスティス☆

ー 891文字

7
2024/05/12
ミステリー
連載中
普通を避ける者達

普通を避ける者達

限界まで足掻いた人生は想像よりも狂っているらしい

ー 23,044文字

97
23時間前
ミステリー
連載中
荒れ果てた世界消えていく友情

荒れ果てた世界消えていく友情

フォロワー限定

ー 335文字

13
2024/03/26
ミステリー
連載中
裏社会で生きるもの達

裏社会で生きるもの達

ひつじがいっぴき闇の中全部切り裂いてゆけ

ー 28,064文字

107
2日前
ホラー
連載中
光よ、もう一度

光よ、もう一度

ぬぎゃあぁああああああ!!!!!

ー 6,602文字

25
2024/03/29
ノンジャンル
連載中
主人公組虐められる!?

主人公組虐められる!?

うふゃーーーい

ー 4,673文字

26
2024/04/19