蒼音レイ@フォロバ100% 新作出したがり

蒼音レイ@フォロバ100% 新作出したがりさんの壁紙画像
蒼音レイ@フォロバ100% 新作出したがり
蒼音レイ@フォロバ100% 新作出したがり
3
小説数
164
お気に入り
フォロー
フォロワー
ノリとテンションと謎の自信で今日も生きてます
僕のメンタルは豆腐です  

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

フォローしてくれたらフォローし返します! リムんのやめてええええええええええ!!!

少しでも小説見てってね

鏡音ちゃん尊すぎる、、 リンレンは神

莉犬くん可愛いすぎる、、、僕の推しは世界を救う



つけさせて頂いてるファンマ
💎🕊🎧 葵チャン。葵チャンめっちゃ優しい 好き
大好きな相方

⚜️🗝❄️ ゆりへらさん。作品とても大好きです、、!!!

⚡️🐇💛 Raito.の。つけてやったぜ感謝しろぅ



#信愛なる僕へ殺意を込めて
青春・学園
連載中夢小説
神 山 高 校 の 問 題 児

神 山 高 校 の 問 題 児

「せんぱーい、打ち上げ花火しません?」 「学校はサボってこそだよね!!」 「よし、みんなと遊ぼう。テスト勉強なんてしない!!!」 謎の自信とテンションだけで生きていく、『神山高校の問題児』 ⚠︎キャラ崩壊かも ⚠︎原作ちょい無視 ⚠︎語彙力は宇宙で散歩中

ー 2,041文字

26
2022/11/13
ノンジャンル
連載中
参加型設定部屋

参加型設定部屋

設定かくだけ。

ー 1,790文字

0
2023/04/18
ノンジャンル
連載中夢小説
新しいお兄ちゃんは莉犬くんでした

新しいお兄ちゃんは莉犬くんでした

親の再婚で新しくお姉ちゃんが出来ると聞かされ、割と心を躍らせて新居に行った私。 でもそこには、お姉ちゃんではなく’’お兄ちゃん,,の有名歌い手、莉犬くんが、、!?!? ※語彙力はただ今電話に出られません ※キャラ崩壊がヤバいです

ー 10,342文字

138
2023/02/12