Ichigo🍓

Ichigo🍓さんの壁紙画像
Ichigo🍓さんのアイコン画像
Ichigo🍓
4
小説数
207
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!少しでも私の小説を読んで楽しんでいただければいいなと思います!

無断転載❌声かけてくれれば⭕️まぁそんなことする人いないと思うけど。知らないところでやられてるのは嫌なんで。

推し
なにわ男子→💜、❤️、🩷💛、❤️💜、💜❤️
SixTONES→💙、🖤、🖤💙(💙は圧倒的受け)
Aぇ! group→💙、❤️、💚❤️
チャラ男受け大好物です

地雷なし!なんでもウェルカム♡

# ももふぁむ #🐰🧡
# %ニューサンキン #🥞🐄
#🐤🍡

novel/0LdWn9+
↑短編集です!! 基本🔞は入りませんが、🔞が入るものもあります。なお、🔞が入る際は絵文字をつけて注意喚起を行っておりますので苦手な方は飛ばしていただいて構いません。
コメディ
連載中夢小説
なにわのお姫藍川ちゃん、めちゃめちゃ見た目男の子でした。

なにわのお姫藍川ちゃん、めちゃめちゃ見た目男の子でした。

藍川の第一印象 西畑『ただのバカ』 大西『メイクに無頓着すぎる』 道枝『ダル絡みウザイです』 高橋『今度デート行こな!』 長尾『ただのゴリラ』 藤原『ただのゴリラ』 大橋『プリン巡りの仲間』 「一応これでも学生時代成績1位です」 「メイクせんくても私の顔は大丈夫」 「だる絡みって言わんとってよ〜」 「いいよ♡全部奢ってね♡」 「1回死のか?」 「以下同文」 「私別にプリン好きやない(((」 あ、女子ですからね?

ー 8,365文字

42
2024/08/16
ノンジャンル
R18連載中
気まぐれ日記

気まぐれ日記

基本rのものは無いです…

ー 32,012文字

73
2024/08/16
ノンジャンル
完結
共に過ごした時間と景色

共に過ごした時間と景色

僕らには夢があった Time View〜はてなく続く道〜

ー 2,512文字

18
2023/10/19