S3”

S3”さんの壁紙画像
S3”さんのアイコン画像
S3”
4
小説数
51
お気に入り
フォロー
フォロワー
別垢でぷよぷよ描いてる人です
☆100↑▷2024.04.08(消した)
start▷2023.09.06
birthday▷09.11
ファンマ▷🍬💚🧬

⌘自己紹介的な⌘
S3”と書いてえすさんです。好きに呼んでください
最近はまっどねす、ホヨバ関連、アイドルに狂ってます。えずわも愛してます
地雷は特ないですがコロイカの腐とnmmn (歌い手とかアイドルとか実況者とか)は見れないことないけどあんま好きじゃないです
急に投稿消したりしますが何卒🫵

⌘関係者様⌘
▽くりぃむそぉだ(くりぃむそぉださん)
 【お友達】🖤🤍🎧

▽太郎さん(太郎)
 【弟】☕️💚🐾

▽出町柳(わささちゃん)
 【姉 】🧡🥽🔌

▽ ゆ の 。
 【リア友兼公認不倫相手】🖤🎧🎬
ノート
連載中
曲擬

曲擬

あらすじ見てね

ー 145文字

7
2日前
ノート
連載中
色んな界隈詰め合わせ

色んな界隈詰め合わせ

描きたいときにかいてますあ

ー 499文字

7
5日前
ノート
連載中
色んな方の代理描いたり誕生日祝ったり

色んな方の代理描いたり誕生日祝ったり

ここがすごい!帝京平成大学

ー 362文字

7
2024/03/08
ノート
連載中
EWイラスト集

EWイラスト集

腐あり、夢なし、曲パロなど雑多   リクエスト受け付けてます

ー 6,521文字

30
2024/08/11