きつね

きつねさんの壁紙画像
きつね
きつね
2
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!低浮上です!
コメントもあんまりしません←
フォロバは例外を除き100%します!
よろしくお願いしますm(_ _)m

好きな作品は大体箱推しです

勝手にファンマのこーなー
🍬🍭【いろは様】
🍡🍵【みたらし様】
🌸🌇【茜様】
⛩🤍【さいろ様】
🌸🎊🐢【桜都様】
🍁❄️🦋【椛様】

家族
双子の弟 みたらし
妹    茜

リア友
みたらし 
昼は大体話してるよね。
いつも絡んでくれてサンキュー! 
さいろ
学校ではあんまり会えないけど、
プリ小説で沢山話せて嬉しいよ!
必ずハートをくれる!やっさしい‼︎
茜  
すごく頑張って生きてて、こんな私に言うのもあれかもしれないけど話聞くよ。
あと文章力分けてください←←
七瀬 舞
最近は現実で話す方が多いけど、プリ小説でも話したいぜ…
ログインできるようになったら、話そう!
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

ログイン限定

1
2020/08/29