👾🎮 佐久間ゆう⛄️🐾

👾🎮 佐久間ゆう⛄️🐾さんの壁紙画像
👾🎮 佐久間ゆう⛄️🐾
👾🎮 佐久間ゆう⛄️🐾
6
小説数
438
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメ大好きです(*´`)
Johnnysも大好きです。中でもsnowmanが大好きです!推しは佐久間大介くんです(* 'ᵕ' )最近深澤辰哉くんのリア子の沼にハマってしまいました🙃
恋愛
R18連載中夢小説
俺だけのメイドー続編ー

俺だけのメイドー続編ー

貴方が新撰組鬼の副長こと土方十四郎と付き合ってます!その2人の一日を少し密着してみた。1つ前の作品から見た方がより楽しめます!!

ー 1,916文字

57
2019/11/23
恋愛
R18完結夢小説
俺だけのメイド

俺だけのメイド

貴方が土方さんと付き合っています。その2人のとある1日に密着してみました。

ー 4,728文字

79
2019/11/04
恋愛
R18完結夢小説
通学ヒーロー

通学ヒーロー

主人公が学校に向かう途中に起きた話です。ちなみに学校は銀魂高校3年Z組です(o´罒`o)♥

97
2019/11/02
恋愛
R18完結夢小説
S&S

S&S

ドSコンビの銀ちゃんと総悟と3人でい話してる時におきた話しです今回もR18要素が強いかもです。

53
2019/10/27
恋愛
R18完結夢小説
誕生日の奇跡

誕生日の奇跡

総悟の誕生日にあったお話です。今回はR18要素が強いです。苦手な方は見ない方がいいかも…

ー 3,083文字

86
2019/10/27
恋愛
R18連載中夢小説
大好きな彼と過ごす日々少し覗いて見ませんか?

大好きな彼と過ごす日々少し覗いて見ませんか?

新選組1番隊隊長沖田総悟と私は付き合ってます!いつも屯田で起きていることやどういう生活をしてるのか覗いて行きませんか?R18が入ってるけどあまり出てこないとおもうので大丈夫だと思います!R18が着くところには★を付けときます!文章力が少ないので少しおかしいかも知れないんですけど最後まで頑張りますのでよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

66
2019/10/27