つむた @ ペア画

つむた @ ペア画さんの壁紙画像
つむた @ ペア画さんのアイコン画像
つむた @ ペア画
5
小説数
98
お気に入り
フォロー
フォロワー
   
  

  要チェック ⇢ novel/cl3Zoo+

  # 一匹の猫を探してます
  # 霧汐さんと待ち合わせ中
  # 夢見る失敗作は今日も息をする
  # 瑛奈応援体
 

   { ゆのちゃとペア画ちゆう }


  共依存さん ❥ user/bc392e+
  優ちゃんの人柄にきゅんとしちゃいました
  どんなときでも一緒だからね
  優ちゃんのあらしまんです

 { 最強共依存同盟 }
           
     _________


  fm,fn { 🩵➰🤍 , つむたと仲間の印 } 


  ♡ いちぷり 依 やぎくん
  ♡ にじもも 依 ひつじくん 、 ゆきさん


    START ¦ 2023 . 9/2 ~
ポエム
連載中
ILLUSTCONTEST 「 開催中 」

ILLUSTCONTEST 「 開催中 」

英語表記かっけえ (

ー 1,500文字

10
2024/06/19
ポエム
連載中
無償企画

無償企画

現在は , 依頼停止してます

ー 1,392文字

39
5日前
ポエム
連載中
お絵かき部屋

お絵かき部屋

たくさん絵を書けたらいいなって思ってます ! (stpr様、krpt様などの実況者さんなどなど) 目標は , ☆100 ♡2000です !!

ー 7,384文字

37
14時間前