くも🐈‍⬛🪄🤍@低浮上気味

くも🐈‍⬛🪄🤍@低浮上気味さんの壁紙画像
くも🐈‍⬛🪄🤍@低浮上気味さんのアイコン画像
くも🐈‍⬛🪄🤍@低浮上気味
7
小説数
121
お気に入り
フォロー
フォロワー

陰キャだけど仲良くしてくれたら嬉しいです!

初タメおけです!相互フォローは絶対します!

同性愛特に百合だいすき人間
彼女もちですいぇい
ノート
連載中
イラスト部屋作ってみた☆

イラスト部屋作ってみた☆

主の下手っぴの絵を載せるとこ 絵てか落書きですね...

ー 718文字

0
2024/03/02
恋愛
連載中
少女は王のことが分からない。

少女は王のことが分からない。

mtw「あッ ,この子貰ってくね ~ !!」 gso「,,,はいッ!?」 この作品はmmmr様の二次創作です ご本人様とはなんの関係もございません 初mmmr,,! まって順番ぐっちゃぐちゃごめんなさい‪💧‬ 題名見て判断してもらえれば助かります…!!

ー 5,326文字

10
2024/03/03
ノンジャンル
連載中夢小説
odmn旅行ー!

odmn旅行ー!

おどみんメンバーの癒し枠なあなた。 ある日、おどみんで旅行に行くことになりました!

ー 4,411文字

16
2023/10/06
青春・学園
連載中夢小説
odmn青春物語!!

odmn青春物語!!

夢小説、妄想注意( ¯﹀¯ )

ー 8,735文字

15
2023/09/17
ノンジャンル
連載中夢小説
odmnメンバー幼児化!?

odmnメンバー幼児化!?

夢小説、妄想注意

ー 5,736文字

19
2023/09/14
恋愛
連載中夢小説
odmnのもう1人のメンバー

odmnのもう1人のメンバー

夢小説、妄想注意です、ご本人様にはなんの関係もございません。

ー 30,851文字

61
2024/07/23