risa☆

risa☆さんの壁紙画像
risa☆さんのアイコン画像
risa☆
5
小説数
419
お気に入り
フォロー
フォロワー
おはよ☆こんちは☆こんばんは☆
え?誰かって?
皆大好きrisa☆ちゃんだお♡
ん?自意識過剰?そんな事ないよ♡
好きなアニメはいっぱいあるよん☆
多すぎて困っちゃう☆
リクエスト・コメント大歓迎!!初タメ◎
あ、語彙力はママのお腹の中☆
よろしくお願いします✨


※ちゅーい書き
ごめんね小説下手かも☆
投稿遅いかもゴメンナサイm(_ _)m
見ての通り主アホです☆
それから作者関西人なので関西弁キャラ以外とかも関西弁なってまうかも!(ガッツリ関西弁ではないです。ただ、標準語、敬語は苦手です

フォローやいいね、お気に入りなどなどしてくれたら嬉しいですねフォローいいね、お気に入りしてくださった方は神ですね。はい。私フォローの方は自分大体プロフ見て決めてます
プロフからはっちゃけてる人とか絶対気ぃあうやん??何故なら自分がそうだから☆←一緒にすんな??あと、お前はアホなだけだろ??www
……まぁ↑は置いといて
大事な事だから2回言うね♡フォロー・いいね、お気に入り登録マジ神ですか??コメントなども大歓迎!!初タメだぁいせぇぇぇぇかい♡←いや何が??
まぁ、こんな馬鹿なことばっかりしてますがお願いします♡←最後までキッショって??お口にチャックだよ♡←いや、マジでやめろ??オrrrrrrrrrrr
リクエストなどなどありましたらどんどんください!主常にネタ切れ中
自己紹介??プロフィール??長くて申し訳ないです
ノート
連載中夢小説
腐は最高⤴⤴⤴⤴⤴

腐は最高⤴⤴⤴⤴⤴

無気力男子は腐男子仲間☆ 腐ってるやつら集めましたー

ー 9,154文字

133
2024/06/22
ノート
連載中夢小説
愛が重すぎる

愛が重すぎる

え、なんで私ばっかり愛されるんだろ"他の子愛せよ!!"

ー 7,154文字

61
2024/06/13
ノンジャンル
完結夢小説
西城の美人マネージャー

西城の美人マネージャー

キャッチコピー?あ、あれだ吹き飛ばされたんだ私の可愛さに♡←やめろ??

ー 61,930文字

210
2024/06/16