すいか飴@けちゃっぷとペア画中

すいか飴@けちゃっぷとペア画中  さんの壁紙画像
すいか飴@けちゃっぷとペア画中  さんのアイコン画像
すいか飴@けちゃっぷとペア画中
14
小説数
110
お気に入り
フォロー
フォロワー
参加型、始めました😊 主のファンマ🍉🍬💙
🐼☕️🥞 🐷♡🐧<-付けてるファンマ
弟子 けちちuser/9720b4+
双子ちゃん優空ちゃんuser/d77d91+
オタク同盟みるちゃんuser/c61239+
相方 てぃなちゃんuser/gMFlKK+
親友だった人もちにゃんこ
(´ρ`*)コホンコホン
どうもこんにちは歌い手と入間くん大好きすいかあめです
主にはanptakです
フォロバは、仲良い人だけにしようと思います
よろしく!

6月9日生まれ
好きな番号6992(察して推しのみなさん)
入っている部活…ブラスバンド部

推し……ちぐさくん、まぜ太くん
るぅとくん、さとみくん
のっき君、LAN君
です
(主にアンプタック)


投稿日付

マフィアシリーズ (まぜ太編)

豚とペンギン 復活(鬱な少年編)

新小説 気分投稿



ちなみにすいかあめ実はニーアオートマタも大好きです!!
好きな人他にもいたら嬉しいです!
ノンジャンル
連載中
すいかあめのリスナーさんへ

すいかあめのリスナーさんへ

リスナーは見てください

ー 552文字

6
2024/06/12
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集!

短編集!

短編集!

ー 834文字

4
2024/06/04
ノンジャンル
連載中
8人はぽよキュア!!(参加型)(れいれいとの合同作品)

8人はぽよキュア!!(参加型)(れいれいとの合同作品)

参加型やってます(最大4人)

ー 1,184文字

6
2024/06/13
ノンジャンル
連載中
関係者募集

関係者募集

募集します!

ー 292文字

4
2024/05/10
コメディ
連載中
学校での出来事を推しで!

学校での出来事を推しで!

キャッチコピー?何それ美味しいの?

ー 878文字

4
2024/03/11