わんだあ🌨️🪼 PC起動中

わんだあ🌨️🪼 PC起動中さんの壁紙画像
わんだあ🌨️🪼 PC起動中さんのアイコン画像
わんだあ🌨️🪼 PC起動中
10
小説数
103
お気に入り
フォロー
フォロワー
〚 ワンダーランドへようこそっ!!! 〛

FM:🌧🪼🩵  FN:酔生夢死 

⚐ ・タグで何の小説か判断してください✌                
   オリジナル以外は魔入間教師陣夢しか書かないけど✍
  ・創作に対するこだわり強め◎
  ・著作権フリーのイラスト作ってます。リク募です。基本何でも言うこと聞きます!
✿サブ垢:user/9wS9gP+
♡:教師陣/ボカロ/幻想
(地雷):男装系

✟通知荒らし大歓迎❍
✉コメント 𝕏_DM 何でもしてください☂
⚝自分のタイミングでフォローまたは解除どうぞ
❆わたしの創った物語は私が一番好きでいたい
🗣タメOK  ✿同担❍
☂交換宣伝受付中
✎誤字脱字、夢機能不働等、コメント欲しいです





〚policy〛
〈作品〉キャラプロファイリングは徹底しています。(勿忘のリース参照)
このキャラはこんなこと言わないんじゃないか、などありましたら是非コメントして欲しいです。
〈交換宣伝〉物語と向き合って感想を言います。
お相手の作品を基本全て読んでからにしていますので作者さんへのコメントを伴うことが多いです。







―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
虹ちゃん泥オタ 🌈☁💜   ☁雲を泳いだ泡鯨                  
🌕⚖🌕 #我らニィカ族
♡🎐♡ #季節の風鈴と共に  🐇🍽♡ ありすな国しょ-こ-ぐん
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
おねーちゃん:叫ちゃん            
🐇🍽♡×🌧🪼🩵=アリス・イン・ワンダーランド  
🌧🪼🩵×💙🦈🌠(わんだあ×泡深シト)=6月のアクアリウム
空教➬琥珀砂糖
ノート
連載中
ネタ提供(wondermelt)

ネタ提供(wondermelt)

ネタ提供・企画 いろいろ考えます!! 協力者募集

ー 786文字

6
2024/08/17
ノンジャンル
R18連載中夢小説
死んだ星の眼が此方を見ている

死んだ星の眼が此方を見ている

そんな目で見ないでよ  R-18G

ー 14,074文字

15
2024/08/29
ノンジャンル
連載中夢小説
𒐫淡く光る空と海とキミを

𒐫淡く光る空と海とキミを

はっちゃけ教師陣に付き合ってあげる ダウナー夢主の話

ー 5,482文字

12
2024/08/28
青春・学園
連載中夢小説
🗣 私にもっと ໒꒱· ゚  を

🗣 私にもっと ໒꒱· ゚  を

フォロワー限定

ー 13,012文字

17
2024/08/28
ポエム
連載中オリジナル
プリンセスライン_808

プリンセスライン_808

ー 488文字

4
2024/08/27