るり‎🤍🎧@莉宇とペア画中‪.ᐟ

るり‎🤍🎧@莉宇とペア画中‪.ᐟさんの壁紙画像
るり‎🤍🎧@莉宇とペア画中‪.ᐟさんのアイコン画像
るり‎🤍🎧@莉宇とペア画中‪.ᐟ
9
小説数
46
お気に入り
フォロー
フォロワー
6年生だよ‪.ᐟ同い年の子いたらふぉろーして‪.ᐟ


ふぁんま▹▸︎🤍🎧
ふぁんね▹▸#東の雲の天使໒꒱


尊敬様
莉宇 様 望月 雫 様 星月 優奈 様
M I L K 様


からぴち ヒロくん推しもふくんも‪.ᐟ
同担▹▸OK
ノート
連載中
るりのお悩み相談室‪.ᐟ

るりのお悩み相談室‪.ᐟ

るりのお悩み相談室~‪.ᐟ 恋愛相談もあり‪.ᐟ みんなのお悩みをぱぱっと解決するよ~‪.ᐟ

ー 376文字

4
5日前
恋愛
連載中
からぴちBL参加型

からぴちBL参加型

からぴちBL参加型です‪.ᐟ 参加方法(例) 名前 東雲るり しののめ(漢字の部分だけ) 性別 女 性格 優しい ちょっと天然 誰とやるか ヒロくん(誰かと被ってもOK) 受け (受けか攻めか)

ー 1,002文字

8
4日前
ノート
連載中
るりの配信部屋‪.ᐟ

るりの配信部屋‪.ᐟ

星夢事務所に所属しています‪.ᐟ 0期生の東雲るりです‪.ᐟ 配信時刻は基本19時30分か45分に配信するよ~‪.ᐟ それ以降に配信するかも💦‪.ᐟ

ー 1,118文字

7
1日前
ファンタジー
連載中
魔法世界に転生しました

魔法世界に転生しました

「魔法使ってみたい…!」 からぴちは次の日魔法世界に転生しちゃって…!?

ー 833文字

10
3日前
恋愛
連載中夢小説
推しとまさかのシェアハウス!?

推しとまさかのシェアハウス!?

推しとまさかのシェアハウス!? 親に虐待を受けていたあなた 親が海外出張で居なくなることに そのためシェアハウスの地図をわたされ シェアハウスへと向かった だか、地図が苦手なあなたはある人に声を掛けられ 道を教えてくれた その家はとても大きく何人すでるのか… 気になる方はこの作品を読んで下さい!

ー 1,908文字

3
6日前