抹茶 ☆紫陽花ちゃんとペア画中☆

抹茶 ☆紫陽花ちゃんとペア画中☆さんの壁紙画像
抹茶 ☆紫陽花ちゃんとペア画中☆
抹茶 ☆紫陽花ちゃんとペア画中☆
61
小説数
418
お気に入り
フォロー
フォロワー
BLって美味しいね,:('ω' ))ムシャムシャ


中原中也(文スト)の夢女子ですッッ!


誕生日⇒1月23日

ちな誕生日技術の先生と同じだお

年齢⇒中学生


付けてるファンマーク↓
🍡🫓‪🧡‬‪・🎀❤️🌺🌹・🫧🍡️📝・♡🐾♡


ほぼ毎日投稿!


☆400目指してますッッ!


ファンマーク⇒🍵💙


ホヨヨファンクラブ:会長


中原中也(文スト)&十六夜咲夜(東方)&谷山紀章さんLoveです🫶


黒子のバスケ最高ー!!!!!!


相互ちゃんとはタメ語がいいな( ᐕ)ウワメヅカイ
(タメ語苦手ならおkですっ!)


( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!助けてえーりん


一人称が僕や私どちらもありますぅぅ!


関係者さん↓

友達→kirazaki
友達→marona
友達(好き好き好き)→アリーナ🌹
友達(天才すぎだろ好き)→織田作マン
友達(天才好き)→雪音
友達(いつでも相談してね♡)→neiro
友達(天才的なッ人ッ)→斗雨
友達(好き東方って最高だよね)→わたのこ
友達(キャラ崩壊マジで最高)→(∩´∀`)∩ワーイ
友達(誕生日めっちゃ近っ)→朱鷺
親友(天才ッッ!好きッッ)→ホヨヨ
親友(なんでそんな天才なの好き)→お寧々
親友(いつでも相談待ってるよ♡)→綾華
夫(最近話せてないから寂しい🥺)→刹那
双子(推しカプ同じなの奇跡)→きなこもち
妹♡→あいたん♡🐾♡
姉(すち)→雪音
相棒(尊敬してるッッ♡めっちゃ好きだぜ🫶)→紫陽花ときな粉もち
仲間→もっち🍡
ガチガチの幼なじみ→イチゴ大福(低浮上中)


尊敬様→鈴様
ノンジャンル
連載中
ー参加型ー

ー参加型ー

タイトル変える! 《東方》 ストーリーは原作通りに、、!

ー 262文字

7
1日前
ノンジャンル
連載中
ー参加型ー

ー参加型ー

!タイトル変える! (文ストの参加型) !ストーリー等は後ほど考えます!

ー 886文字

12
2時間前
コメディ
連載中
中原中也本日より双黒の親になります

中原中也本日より双黒の親になります

キャッチコピー?嗚呼それならさっき敦君が食べてたよ?

ー 2,193文字

13
4日前
恋愛
連載中
乱太

乱太

詰め込み アイコンなし

ー 959文字

11
2日前
ノート
連載中
小説整理

小説整理

絶対見て欲しい 特にフォロワーさんと相互ちゃん

ー 133文字

6
2024/06/18
コメディ
連載中
皆様どうやら腐っていたらしい

皆様どうやら腐っていたらしい

なんか思いついちゃった☆ めっちゃ腐ってるからご注意! しかもキャラ崩壊しすぎてご注意! それでも良いって人はGO!

ー 8,354文字

21
5日前
ノンジャンル
連載中
或る朝起きたら中原中也になってヰた

或る朝起きたら中原中也になってヰた

「汚れつちまつた悲しみに今日も小雪の降りかかる」 「汚れつちまつた悲しみに、今日も風さへ吹きすぎる」 「汝陰鬱なる汚濁の許容よ、 更めてわれを目覚ますことなかれ」 「愛するものが死んだ時には、自殺しなきゃあなりません。」 「中原中也」 表紙は文豪ストレイドッグス公式様のフリーアイコンです。

ー 2,809文字

22
2024/06/18
恋愛
完結
コスプレ

コスプレ

太中

ー 617文字

8
2024/06/16
ノート
連載中
お悩み相談室

お悩み相談室

誰かの助けになればと思いこの相談室を作りました。コメントは必ず返します。

ー 503文字

7
2024/06/17
ノンジャンル
連載中
文スト短編集

文スト短編集

文ストのほのぼの二次創作小説 表紙は文ストわんのフリーアイコンです🙌

ー 730文字

7
2024/06/13
ファンタジー
連載中
 ポートマフィア幹部、幻想郷入りしました

ポートマフィア幹部、幻想郷入りしました

ポートマフィア幹部の中原中也くんがなんやかんやあって幻想郷入りしてしまった物語

ー 1,870文字

27
4日前
ノンジャンル
連載中
泉鏡花、大正時代へ

泉鏡花、大正時代へ

文豪ストレイドッグス×鬼滅の刃

ー 4,185文字

37
2024/06/18
ノート
連載中
ざつだーん

ざつだーん

雑談部屋ー\(^o^)/ どーでもいいことだらけ書くよ☆

ー 6,287文字

10
21時間前
ノート
連載中
中也くん夢女がただ呟くだけ

中也くん夢女がただ呟くだけ

タイトル通り! 表紙は主が描きました!

ー 328文字

3
2024/06/15