しましま

しましまさんの壁紙画像
しましまさんのアイコン画像
しましま
2
小説数
10
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!初めてなんですけどなんとなく分かるので安心してください(笑)!
実は腐女子とちょい夢女子です。。。
ハマってるアニメはブルーロックと文ストと東リベとうる星やつらです!←(多くてすみません)まぁ1番はやっぱブルロですね
ということでよろしくお願いします!!
ファンタジー
連載中
私の執事達は

私の執事達は

ある大きなお城に執事とお嬢様が住んでいました。そのお城でのいつもの出来事をお話にしました。執事が文ストキャラ達お嬢様が夢主…どんな生活をしているのでしょう?

ー 64文字

1
2023/11/28
青春・学園
連載中夢小説
推しのいる生活

推しのいる生活

ある日、トラックに跳ねられそうになった時当然強い光が、、←(あるあるだよね) 次の瞬間1人の男子高校生が話かけてきた。何故?自分は死んだはずじゃ…? そこからどんどん色んな人に出会っていく。彼女は舞流浪高校(ぶるろこうこう)に通い始め、何故か楽しい生活を送っている青春物語。

ー 6,923文字

9
2023/12/23