ミン ユイ

ミン ユイさんの壁紙画像
ミン ユイさんのアイコン画像
ミン ユイ
3
小説数
234
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中
恋の始まり

恋の始まり

あの忌々しき(?)報道により、ゆごじぇをガチだと思ってた腐女子たちは深く痛手を負った。(特に私。)そんな腐女子たちを癒す物語。ゆごじぇに説明をつけて新たに私の中で生まれたカプ、ゆごじゅりです。どうか、お楽しみいただければ幸いです。 ⚠️ジェシー担、ゆごじぇ厨を降りれない方々は十分に気をつけてお読みいただくなり、読まないなり、していただきますようお願い申し上げます。

ー 9,537文字

68
3日前
恋愛
連載中夢小説
監禁日記

監禁日記

監禁されたい願望を持つ人へ。甘美なる虚妄の世界へようこそ。

ー 13,892文字

73
2024/06/14
恋愛
連載中夢小説
田中の嫁。

田中の嫁。

就活しんどすぎたオタクのために虚妄をふんだんに詰め込んでストレス発散させてください。要するに、ソニーで働いてたら、なんやかんやなんやかんやなんやかんやあって田中の嫁になっていたい、そんなマジであり得ん世界線です。 てか、ソニーがストに何してるか分からないので普通に業務内容が意味不明だし、社会人じゃないので仕事の描写がめちゃくちゃ下手くそです。あと、希望的観測も含めて、ソニーはめちゃくちゃホワイト企業です。実際は知りません!笑笑 あ、当たり前なんですけど、作者はソニーの新卒採用にエントリーする気も予定も全く無いので、ご安心を。当然ながらオタクとして樹くんに恋してるんで。立場は超弁えてるんで。 (まぁ、仮に受けててもどうせ書類選考落ちの大学に通ってるし)

ー 70,043文字

93
2024/05/27