ぐみ@ころろとペア画ちゅー!

ぐみ@ころろとペア画ちゅー!さんの壁紙画像
ぐみ@ころろとペア画ちゅー!
ぐみ@ころろとペア画ちゅー!
7
小説数
61
お気に入り
フォロー
フォロワー
ころろと話してぐみになった〜!
親に夜更かしバレて制限かけられた...深夜投稿をすることも、見ることもできません((泣))
フォロバは気分でーす!されたらラッキーだと思ってくださーい!
ネッ友募集中!夢はネッ友と専用部屋作ったりする事!
推しは🎼❤様!よろしくお願いしま〜す!
ノンジャンル
R18連載中
ボイシング短編集

ボイシング短編集

題名では短編集になってるけど、ぶっちゃけころろのやる気補充部屋(?)みたいなもんだから リクエストはOK!(ころろ優先)だけお願いします...

ー 6,114文字

9
2024/06/03
ノンジャンル
連載中
病弱だったら愛されるんですか?

病弱だったら愛されるんですか?

︎ ↪︎赫サン主人公 ︎ ↪︎他メンver.出す時はコメください うみさんの引き継ぎです。

ー 19,107文字

24
23時間前
ノート
連載中
ころろ専用部屋!!

ころろ専用部屋!!

相互フォロー限定

ー 207文字

1
2024/04/03
ノンジャンル
連載中
主の承認欲求を満たすためのイラスト部屋

主の承認欲求を満たすためのイラスト部屋

そのまんま、主がうまくかけた✨ってやつを投稿して、承認欲求を満たそうという部屋です!

ー 1,074文字

6
2024/06/07
青春・学園
連載中
いじめから救ってくれた転校生、俺のことが好きらしい

いじめから救ってくれた転校生、俺のことが好きらしい

「生きるのが辛い」 そう思ったから...飛び降りた それを止めたのは、転校生5人でした。 暇72様の愛されです!!

ー 14,564文字

17
2024/04/09