黎音

黎音さんの壁紙画像
黎音さんのアイコン画像
黎音
2
小説数
453
お気に入り
フォロー
フォロワー
AAAをこよなく愛する7年目aヲタ

こじけんに片足突っ込んでるスノ、なにわ、侍担。
バンドにめちゃくちゃ弱い。。。

2022 2.13 finish

Birthday ⒊25
ノンジャンル
連載中夢小説
10人兄弟です。

10人兄弟です。

大人気ジャニーズグループ、SnowMan。 ファンによく言われることは、 『すのは家族だよね。』 『めめが長男で、・・・ 『素の姉弟。』の続編的なやつです。

ー 6,301文字

197
2021/12/14
ノンジャンル
連載中夢小説
素の姉弟。

素の姉弟。

10人姉弟の中のたった1人の女の子の日常覗いちゃいましょうか?笑 いわあべさく、喃語多めです。 登場人物に偏りがあります。すみません。 もし、リクエスト等あれば主は喜んで書かせて頂きます! 少し更新にお時間を頂いております。すみません。

ー 22,050文字

256
2021/06/03