Ao(テストやっと終わったわぁぁぁぁぁぁ⤴️⤴️⤴️)

Ao(テストやっと終わったわぁぁぁぁぁぁ⤴️⤴️⤴️)さんの壁紙画像
Ao(テストやっと終わったわぁぁぁぁぁぁ⤴️⤴️⤴️)
Ao(テストやっと終わったわぁぁぁぁぁぁ⤴️⤴️⤴️)
39
小説数
517
お気に入り
フォロー
フォロワー
~誕生日&プリ小説初めて一年までの目標~
   フォロワー200行きたい!(あと、お気に入り合計500)
はじめましてAoです!
いろいろな作品知ってます!
気軽に話しかけてください!(私が喜びます☆)
ため口で話してくれても大丈夫ですよ!
自由気まま投稿ですけど許してください☆
関係者等→novel/5Oi8JX+
緑茶は神ですよ。みんなで崇めましょう!!!
ファンマ 🍡📖💙
初めてプリ小説を始めた日 2023/8/17
~追記~
2023/11/12   フォロワー様50人突破
2024/1/12   フォロワー様100人突破、、、、、!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
2024/1/30   ☆200突破
2024/3/4    ☆250突破
2024/4/15   フォロワー150人突破!!!
恋愛
R18連載中
触手×都道府県ヒューマンズ!

触手×都道府県ヒューマンズ!

都道府県ヒューマンズ達は触手に目をつけられて.........?

ー 219文字

25
2024/05/04
コメディ
連載中夢小説
主受けとか言う頭がおかしい小説

主受けとか言う頭がおかしい小説

パァ

ー 1,592文字

9
1日前
ノンジャンル
連載中
都道府県達と謎の組織

都道府県達と謎の組織

⚠️注意事項⚠️ 死ネタ(あるか分からない) 暴力.グロ注意(血.骨折など有り) 裏切りとかは、、、、ないと思います

ー 3,818文字

22
2024/04/26
ノート
連載中
Aoのイラスト部屋

Aoのイラスト部屋

2日に一回は更新の可能性が高いよ☆

ー 10,112文字

23
3日前
コメディ
連載中夢小説
~ブラック企業で働いていた"私"不思議な生き物を拾いました~

~ブラック企業で働いていた"私"不思議な生き物を拾いました~

ゆる~く更新中~(* ´ ▽ ` *)

ー 3,360文字

14
2024/06/07