偑さん推し

偑さん推しさんの壁紙画像
偑さん推し
偑さん推し
5
小説数
615
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしく。pokekaraやってるよ。偑(ふう)さんが好きです
青春・学園
連載中夢小説
烏野高校3年のドS先輩

烏野高校3年のドS先輩

烏野高校にいるドSな先輩…ちょっとやりすぎな一面もあるが…?

ー 7,054文字

177
2022/06/18
ミステリー
連載中夢小説
個性が4つずつある親友は不良だけどヒーロー

個性が4つずつある親友は不良だけどヒーロー

個性があり怖がられている2人その2人が仕切っている【個性】のチーム除きませんか?

ー 5,176文字

17
2022/06/19
青春・学園
連載中夢小説
浮気されたので新しい彼氏作りました

浮気されたので新しい彼氏作りました

浮気されたんで新しい彼氏作りましたぜ

ー 23,537文字

203
2022/04/02
恋愛
連載中夢小説
治君と北さん慣れはコミュ障です

治君と北さん慣れはコミュ障です

コミュ障の女の子が少しづつ人に慣れるお話…

ー 13,585文字

77
2022/04/02