さとん

さとんさんの壁紙画像
さとんさんのアイコン画像
さとん
5
小説数
179
お気に入り
フォロー
フォロワー
忍たまの沼に落っこちた。

お気に入り、いいねお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

主に忍たまの小説を書こうかなと思ってます!

雑食なので他の作品の小説も作ろうかな…🤔
恋愛
連載中夢小説
死にたがり少女と愛したい人々

死にたがり少女と愛したい人々

       

ー 2,549文字

19
2024/05/15
恋愛
連載中夢小説
編入生の愛され日和

編入生の愛され日和

現代からトリップした人たらしの主人公ちゃんが忍たまに愛される日々の記録です!! 「頭が追いつかない、」 •掛け持ちなので、更新頻度は低いかもです🙇‍♀️ •アンケート多めになる予定!! ⚪︎短編集と設定変わりません🙇‍♀️ こんな作者ですが、読んで頂けると嬉しいですm(_)m

ー 14,249文字

36
2024/03/04
ファンタジー
連載中夢小説
私の閉じ込められ日記[忍たま]

私の閉じ込められ日記[忍たま]

忍たまと色んなことしない??

ー 15,351文字

22
2024/02/13