一ノ瀬 槶

一ノ瀬 槶さんの壁紙画像
一ノ瀬 槶
一ノ瀬 槶
6
小説数
139
お気に入り
フォロー
フォロワー
_𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞*.__________


一ノ瀬 槶( イチノセ クルミ )だよ〜
1番の相棒⁀➷
    一ノ瀬 霰( アラレ ).ᐟ‪.ᐟ
user/24xomy+フォローしてあげて下さい(*ᴗˬᴗ)
    \_( '-' )
この、さいきょ〜の相棒とペア画ちゅ〜

ふぉろばひゃくぱー。
(120%中の100%)
フォロー外したらこっちも外すので。

自由に宣伝しても大丈夫!
ていうか、宣伝して欲しいくらいだし、、、

毎週火、金曜日の、12時投稿。(1個ずつ)
(どの小説を出すかは、分かりません)
コメントは返すと思うよ
いいね&お気に入りしてくれた人、まじで神!!感謝(ㅅ´ ˘ `)

プリ小説の中にいるリア友達います!
なんかどんどん消えてってるけど、、、

付けさせてもらってるファンマ
🎐💙❄(風鈴ちゃん さん)
🎼💫(苺 飴。 さん)
🐟🦴(海 さん)
🐳⛄🐬(塩味オレンジ さん)
❔☁🌫(バニラアイス君 さん)

お気に入り突破日数
2024年3月30日➠100人

ありがとうございます(*´▽`*)

@バカ同盟組んだよ( ᐛ👐)パァ
user/81451d+


__________𝐞𝐧𝐝*._
ファンタジー
連載中夢小説
聖女じゃないと国外通報されたけど、のんびり異世界生活

聖女じゃないと国外通報されたけど、のんびり異世界生活

異世界で聖女じゃないと言われた。神獣との共同生活と新たな冒険!

ー 10,238文字

22
2024/05/03
ファンタジー
連載中夢小説
1回目の転生〜はじめまして世界〜

1回目の転生〜はじめまして世界〜

どうやら、乙女ゲームの世界に転生転生してしまったようで!?

ー 2,208文字

1
2024/05/03
ファンタジー
連載中夢小説
悪役令嬢になったら、ため息ばっかりの日々

悪役令嬢になったら、ため息ばっかりの日々

悪役令嬢に突然なったら、何でそうなる!?な事ばかり

ー 16,856文字

65
19時間前
青春・学園
連載中夢小説
暇だな~、そうだ!ぶりっ子しよう!

暇だな~、そうだ!ぶりっ子しよう!

むか〜しむかしある所にぶりっ子ちゃんがいました、、、。

ー 25,407文字

41
2024/05/03