にゃこ☃️ ⚠実際とは異なります

にゃこ☃️  ⚠実際とは異なりますさんの壁紙画像
にゃこ☃️  ⚠実際とは異なりますさんのアイコン画像
にゃこ☃️ ⚠実際とは異なります
2
小説数
36
お気に入り
フォロー
フォロワー
くっっっっそ投稿頻度低いやつです

なんでかは知らん


こんにちはー❕
にゃこです💘💫
ここいちいち読んでくれる人いるw??
そんな人がいると信じて長々とかくよん📖🖊

フォロバはすの担or絡んでくれる人だったらします✊´-

地雷💀
女体化
死ネタ

百合が苦手💦
最近そうでもない

めっちゃ絡みたいタイプ🥺‪❤️‍🔥

授業中に妄想したSnowManBL小説載せます💗💭(ここ重要!)
休み期間とかは上げないかもね…笑

ふっかとしょぴの攻め好き💜💙
ふっかとこーじの受け好き💜🧡

推し𝖼𝗉
ふかこじ💜‪🧡

真のシンメは
💜🧡
🖤‎🤍
💚‪💗
❤️💙
だと考える
┈┈┈┈┈┈┈自己紹介┈┈┈┈┈┈┈

好きな食べ物…プリン🍮(プリンしか勝たん🥺👊🏻)

好きな色………茶色!と黒!(推しカラじゃないよ)

推し……………SnowMan御一行(緩推しでめろぱか...?)

マイブーム……爪のケアw!!💅

MBTI………ESXP(ESTPになりたい🕶)

一言……………絡みまくりたいぃ😖💓
あと、コスメについて教えてほしい🌀😵‍💫
ノンジャンル
R18連載中
今夜の味は。

今夜の味は。

ふかこじがヤるだけ

ー 223文字

14
2024/01/10
ノンジャンル
連載中
SnowManBL小説

SnowManBL小説

snowmanのBL小説です^^🔞じゃないよ!

ー 1,204文字

22
2023/11/29