ヤウ

ヤウさんの壁紙画像
ヤウさんのアイコン画像
ヤウ
7
小説数
379
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろちくね
ある気が、起きない…
バグるんだけど!!?勝手に非公開にすんじゃねえよ!!!
冬弥推し
恋愛
連載中
お前が治るまで

お前が治るまで

冬弥…最高の相棒だがそんな相棒は今は歌えなくなってしまった…また一緒に笑えるように、また一緒に歌えるようになるまで…それまで待つからな

ー 3,033文字

28
2024/06/28
コメディ
連載中
冬弥愛され

冬弥愛され

全員から愛されてる冬弥くんを見られるよん キャラ崩壊あるよん

ー 4,969文字

21
2024/06/25
ホラー
連載中
孤独なセカイで

孤独なセカイで

大事な日に失敗をしてしまった5人みんなから責められてしまい感情に任せ今まで思っていたこと喋ってしまった。そしたら黒い煙から_____達が…一緒に行ってみるとたどり着いた先は… 私は!皆に嫌われないように頑張って! 私だって失敗したくてしてるわけじゃない!! 皆成長してるのに俺だけッ!!! 君達は勝手に期待して勝手に失望してるだけだろ?! もう…私に関わらないでね

ー 14,466文字

76
1日前
ホラー
連載中
洗脳

洗脳

洗脳された20人 一歌 みのり 杏 司 まふゆ以外のみんなが洗脳されてしまった キミ達八あのコ達ヲ救えルかナ?ww

ー 37,911文字

81
3日前
恋愛
R18連載中
𓏸𓏸冬

𓏸𓏸冬

冬弥総受けっす…お手柔らかに… バリバリR18確定っす…

ー 17,431文字

24
2日前
ホラー
完結
僕/私/オレが君/お前を助けるよ/ぞ

僕/私/オレが君/お前を助けるよ/ぞ

「君はひとりじゃないよ」 「僕が1人にさせないから」 「味方がいなくても私がいるから!」 「大丈夫だオレが一緒にいるから」 「みんなは優しいな」

ー 26,160文字

75
2024/05/21
ホラー
完結
洗脳されたみんなを助けよう!

洗脳されたみんなを助けよう!

洗脳されたみんなを救え!15人の仲間を取り戻す戦いが今始まる!

ー 28,670文字

74
2024/04/13