まる

まるさんの壁紙画像
まる
まる
2
小説数
298
お気に入り
フォロー
フォロワー
ヒロアカと歌い手好きの人です!
関西弁等の方言が出ると思いますがよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
フォロー、コメント、♡、★くれるとめっちゃ頑張ります!(単純)
最近コメントくれるとめっちゃ好きです‪w‪w‪w
ノンジャンル
連載中夢小説
好きな物を好きなだけ

好きな物を好きなだけ

俺の話 雑談的な感じ、、、? ※物語とかでは無いんでそこを踏まえた上で御覧になってください 読んでくれると嬉しいです ヒーローになりたい

2
2020/01/05
青春・学園
連載中夢小説
小さいあの子はカッコイイ【ヒロアカ】

小さいあの子はカッコイイ【ヒロアカ】

ヒーロー科の貴方は、ヴィラン連合に狙われる程のチート個性を持っている。 貴方『待て。なんか皆に懐かれてるんだが、、、』 、、、これは、そんな無自覚イケメンと雄英高校の皆が織り成す物語 貴方『(無視かよ、、、)』

ー 41,316文字

296
2020/01/03