Rum.☪🌙

Rum.☪🌙さんの壁紙画像
Rum.☪🌙さんのアイコン画像
Rum.☪🌙
1
小説数
4
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!「Rum.」と申します!
ちょこちょこと小説を投稿していきます。
自分で言うのもおかしいことですが、多忙なため更新は不定期です。申し訳ありません。
私のことはお気軽に「らむちゃん」とでもお呼びください(*´˘`*)

初手タメ❌
互いに許可を取り合ったらタメ口でお話いたしましょう…。ごめんなさいね。

UNDERTALE、UndertaleAUが大好きです。
最推しはクロスくん。まだまだ知らないAUもたくさんあるからお勉強中📚✍🏻

主な活動場所はTwitterです。「YOMOGI」というアカウント名でやっています。
しがない絵師を名乗っておりますよ。半人前の絵ですが、興味のある方はぜひご覧くださいませ。



投稿開始日…2024/06/09
ファンタジー
連載中夢小説
My Angel___໒꒱

My Angel___໒꒱

ようこそ、闇AUへ。

ー 2,752文字

4
15時間前