大橋あかね👑🌈

大橋あかね👑🌈さんの壁紙画像
大橋あかね👑🌈
大橋あかね👑🌈
4
小説数
366
お気に入り
フォロー
フォロワー
キンプリFC、ジャニストFC、なにわFC入ってます!

King&Prince♡紫耀♡廉♡海人♡
ジャニーズWEST♡しげ♡
なにわ男子♡はっすん♡きょろちゃん♡長尾くん♡
SixTONES♡こーち♡
TWICE♡おチェン♡


フォローしてくれた方には絶対フォローします!


小説読んで見てください〜😊
恋愛
連載中夢小説
ダイヤモンドスマイル                   “僕だけの君でいてね”

ダイヤモンドスマイル “僕だけの君でいてね”

普通の日常を過ごしていた高校生の私.... そこに現れた7人のイケメンの彼ら... 私と7人の彼の恋愛ストーリー あなたは誰と恋する? なにわ男子mainです!

50
2020/03/14
恋愛
連載中夢小説
NEW WORLD ”7つのダイヤモンド“

NEW WORLD ”7つのダイヤモンド“

SixTONESの曲のNEW WORLDを元にしたオリジナルストーリーです。ちなみに紅一点の女の子とSixTONESがメインです!

39
2020/03/12
恋愛
連載中夢小説
私が....なにわ男子とキンプリの家政婦?!

私が....なにわ男子とキンプリの家政婦?!

ある日突然... 私がking&princeとなにわ男子の家政婦に?! ※本当のキンプリとなにわ男子の性格とは少し異なります。

112
2020/03/13
恋愛
R18完結夢小説
\輝く君の笑顔を僕が守るよ/紅一点,裏切り

\輝く君の笑顔を僕が守るよ/紅一点,裏切り

裏切り系です! キンプリの紅一点の女の子の話 キンプリがメインですがちょくちょく他の人も出てきます!

ー 86,768文字

165
2020/03/11