#©@⑥≯≦6!

#©@⑥≯≦6!さんの壁紙画像
#©@⑥≯≦6!さんのアイコン画像
#©@⑥≯≦6!
5
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
イッヤホォォォォォォォォォォォォォ
ファンタジー
連載中夢小説
転生したらデリザスタの双子の妹で、フランドールに似すぎなのでフランでいきます(?)

転生したらデリザスタの双子の妹で、フランドールに似すぎなのでフランでいきます(?)

私、フランに似すぎてじゃないそれにマッシュルの世界に転生とか人生勝ち組☆ フランの性格で生きるしか無いじゃん★

ー 815文字

5
2024/06/24
ファンタジー
連載中夢小説
転生したら虐められたんで全力で、悪女役演じますわᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ

転生したら虐められたんで全力で、悪女役演じますわᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ

「こんな奴早く死ねば良いのに」 「近寄らないで気持ち悪い」 「可愛いと思ってたけどよく見たらブスだな」 「俺に近寄るな虫が」 悪く無いね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*←馬鹿(´-ι_-`)

ー 686文字

2
2024/06/19
ファンタジー
連載中夢小説
アビスに似た子は人嫌いな最強

アビスに似た子は人嫌いな最強

ピギャァァァァァァァァ

ー 2,895文字

6
2024/05/31
ファンタジー
連載中夢小説
転生したらマドル家の落ちこぼれとかありえんしかも最強!!

転生したらマドル家の落ちこぼれとかありえんしかも最強!!

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧分からん

ー 1,956文字

5
2024/05/26