羊狼

羊狼さんの壁紙画像
羊狼さんのアイコン画像
羊狼
12
小説数
147
お気に入り
フォロー
フォロワー
名 前 : 羊 狼

も う 投 稿 で き な い か も 。
ノンジャンル
連載中夢小説
曲パロ部屋 🎶

曲パロ部屋 🎶

書きたくなったから書く(((( リクあったら答えます!((

ー 1,507文字

3
2023/01/28
ノンジャンル
連載中夢小説
曲パロ部屋

曲パロ部屋

リクエストばんばんこい!!!

ー 3,702文字

2
2023/01/12
ノート
連載中
リクエスト募集

リクエスト募集

リクエスト募集

ー 279文字

0
2022/12/29
ノンジャンル
連載中夢小説
俺の家族、暴走族らしい

俺の家族、暴走族らしい

マイキー「兄ちゃ〜ん!♡魔法見して!♡」 真一郎「ばっかお前!それとア〇と雪の女〇のア〇の真似すんな!w(」 エマ「ちょっと!大声出さないでよ!それと箸作権気にして!(」 イザナ「そうだぞマイキーw」 マイキー「やんのか?あ"?」 イザナ「お〜☆怖い怖い」 you「…俺空気☆」 真一郎「あ、ごめん!you!」 you「いや、全然大丈夫やで」 こんな感じで、いつも佐野家は平和だったはずが、弟2人、兄1人は不良なんだってさ まぁ、俺も不良なんだけど☆

ー 416文字

29
2022/09/15
ホラー
R18連載中夢小説
デスゲーム[だるまさんがころんだ]

デスゲーム[だるまさんがころんだ]

ログイン限定

ー 4,434文字

26
2022/12/27
ファンタジー
連載中夢小説
魔王と予言の少女

魔王と予言の少女

キャッチコピーも食べました☆

ー 11,044文字

16
2022/07/19