黒瀬 欄🫣🩶.nrkr中. 2日程 無浮上 🥲

黒瀬 欄🫣🩶.nrkr中.   2日程 無浮上  🥲さんの壁紙画像
黒瀬 欄🫣🩶.nrkr中.   2日程 無浮上  🥲
黒瀬 欄🫣🩶.nrkr中. 2日程 無浮上 🥲
21
小説数
3,566
お気に入り
フォロー
フォロワー
2日程無浮上 🥲
あのねぇ、 理由が 虐められてんのよ、わかる?
がくないいじめ、😡😡🤬
ちょっとメンタルがね 🥲🥲
だから不登校気味 、 しばらくおやすみしまふ。🥲
メンタル 期待あげてきまふ 、、、 🥲🥲😡




ファンマ
⚣😘🖤
ファンマ2
💵🕶🔞
ファンマ3
👉👌😘
コメディ
R18連載中
wrwrd!!.nrkr

wrwrd!!.nrkr

ログイン限定

ー 543文字

23
2024/05/01
コメディ
R18連載中
腐男子の僕、僕じゃなくて彼奴らとイチャイチャして!、

腐男子の僕、僕じゃなくて彼奴らとイチャイチャして!、

僕じゃなくて、アイツらと、イチャイチャして下さい!

ー 3,258文字

126
2024/05/14
恋愛
R18連載中
s██学園!!....君の処女頂戴?

s██学園!!....君の処女頂戴?

どういう事やねん.....いやなんでや!はぁぁぁあああ?

ー 10,086文字

363
2024/04/20
コメディ
連載中夢小説
精神病院...?いや...変態しか居ないやん..(500人記念)

精神病院...?いや...変態しか居ないやん..(500人記念)

お金目当てできたバイト....だって月に30万って....行くしかないやろ() あれ?周り女しかいねぇーな.....んぇ?? えっ服....ナース?! いやいや待て待て!俺男!

ー 4,225文字

313
2023/12/14
ポエム
連載中
かんけいしゃでちゅ♡♡はいすみません関係者ほちぃです

かんけいしゃでちゅ♡♡はいすみません関係者ほちぃです

ログイン限定

ー 734文字

24
2023/11/20
コメディ
R18連載中夢小説
純粋な君をぐちゃぐちゃにしたいの

純粋な君をぐちゃぐちゃにしたいの

純粋で綺麗な君をぐちゃぐちゃにしたいの おねがい❤︎

ー 6,077文字

148
2023/11/09
コメディ
連載中夢小説
顔隠し男子顔バレして溺愛されました

顔隠し男子顔バレして溺愛されました

あらすじ?あぁ...ゾムさんがタバスコかけて食ってたよ^_− ☆

ー 7,276文字

242
2023/12/17
コメディ
連載中夢小説
赤ずきん"くん"はオオカミさん達に好かれちゃった❤︎

赤ずきん"くん"はオオカミさん達に好かれちゃった❤︎

あらすじ美味しかったで? あらすじ)生きとるわボケ .....でたぁぁぁ!!お化けあぁぁぁぁ あらすじ).....は?

ー 5,936文字

170
2024/01/14
コメディ
連載中夢小説
結構頭のいいロリが妹

結構頭のいいロリが妹

なぁ〜もっかいお兄ちゃん好きって言ってぇ~ あなた)嫌に決まてるでしょ...

ー 7,214文字

213
2023/12/10
コメディ
連載中夢小説
ロボロの"妹"が可愛すぎる件について

ロボロの"妹"が可愛すぎる件について

闇会社に勤、私の兄、本当にこれが闇会社にいる人だと思うか?

ー 4,484文字

131
2023/10/27
コメディ
連載中夢小説
シスコン.ヤンデレ羨ましい..だと??🥺ぶッ○○すぞゴラァァんッッ??

シスコン.ヤンデレ羨ましい..だと??🥺ぶッ○○すぞゴラァァんッッ??

あらずしって塩とマヨネーズ似合ってて美味しかったよあぁレモンも結構合うy((((殴

ー 7,582文字

389
2024/05/02
コメディ
連載中夢小説
七不思議にはもう1つの"子"がまだいる

七不思議にはもう1つの"子"がまだいる

誰なのかな........え...?____せ__い? どうして貴方が....?___せ_ん_!目を覚まして!

ー 28,552文字

350
2024/01/21