羽叶-ひなた-🐇💜 @垢移動

羽叶-ひなた-🐇💜 @垢移動さんの壁紙画像
羽叶-ひなた-🐇💜 @垢移動さんのアイコン画像
羽叶-ひなた-🐇💜 @垢移動
7
小説数
37
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/166778+←新垢ですっ!

大体フォロバしてます

コメ返絶対っ!!!コメント下さいっ!!!(

h ⤿ このサムネめちゃ好きなんだがwww
n ⤿ 終わらん。(
a ⤿ 無地が一番なんだよッッッ(アイコン選ぶのめんどかった←)

💜付けさせてもらっているFM💜
🍎🌙🌌・🎧🎲🍊・*♭・✨🐳💙・🥂🗝・🐇☁💕︎・🤍☪︎‪ 𓈒𓏸・🧋🍀・💎🐇🙌・🤍💙⛈️・🌌🔔💫・🌟🌙☕️・🌑♾️🪐‪・🤪✨・︎‪💞🌷🎀・
(順番は関係✖)

💜はいらせてもらってるふぁんくら💜
・ぴ ー し ゅ の 虜 ち 〜 む ❕ N o . 1
ぴーしゅの皆様大好きですっ!

💜功績💜
・白雪あんの小説コンテスト 新人賞

💜お友達っ!!💜
・あんちゃ!
・るなちゃ!
・りむちゃ!
・結季!
・りんちゃ!
・なゆちゃ!
・しょまちゃ!
・ゆのちゃ!
・さなちゃ!
・るみちゃ!
(順番は関係✖)

友達と推しへの愛は永久不滅っ!
お友達絶賛ぼしゅーちゅーです!
コメントなどで声掛けてください!
騒ぎ散らかしましょう(((

💜浮上時間(目安)💜
平日⇒8:00〜21:00(深夜は家の事情で浮上しにくくなりました)
休日⇒8:00〜21:00(あれ、これ分ける必要あった?←)

まぁ、要するに親に深夜使ってるのバレたんで浮上しにくくなったってことですね。
配信も見れなくなって最悪。やだぁぁぁ
平日の昼間めちゃ暇なんで、どこのチャプターでもいいんで絡みに来てください。マジで暇。(((

初投稿 ⤿ 2023.3.30

お気に入り10!⤿ 2023.5.15

お気に入り20!⤿ 2023.6.21

お気に入り30!⤿ 2023.7.2

お気に入り40!⤿ 2023.7.23

#㍽生まれ
ノート
連載中
2023年夏休み企画〜っ!【羽叶-ひなた-】

2023年夏休み企画〜っ!【羽叶-ひなた-】

羽叶の2023年夏休み企画です〜っ!(←題名のまんまじゃねえか) 自タグとかを作って見ようかなとか思ってますのでぜひぜひ覗いてみて〜っ! (お気に入り、ハートが欲しい方は必見?!?!)(←おい)(←失礼しました〜っm(_ _)m by羽叶)

ー 628文字

0
2023/07/30
ポエム
連載中
お悩みそーだん。

お悩みそーだん。

相互フォロー限定

ー 2,622文字

4
2023/08/02
ミステリー
連載中
【Irxs】ハナタバ

【Irxs】ハナタバ

あぁ、なにもない世界だな___。

ー 4,942文字

9
2023/07/02