#IMPINKY.かほ

#IMPINKY.かほさんの壁紙画像
#IMPINKY.かほさんのアイコン画像
#IMPINKY.かほ
30
小説数
396
お気に入り
フォロー
フォロワー
注意※上の画像をコピーするのはやめてください。私の自作です。お願いします

私の大好きな双子紹介
かほゆん(しほりん) 
かげよこ同盟・双子あらみな・凸凹もとみな・ハイテンションかげつばもと

優歌
りな同盟

🍂🎨←とうふ様のファンマ
🧸🫧💛←りなちのファンマ!
🕊💚←ほのかちゃんのファンマ!
🍒🎧🪄←柚菜のファンマ!
🍼🎧🧸←もかのファンマ
お願いします!

『RYMNHS』所属中!
グループでは最年少やってます!
友達みんな大好き!
これからもよろしく〜!


・推し
𝐓𝐚𝐤𝐮𝐲𝐚 𝐊𝐚𝐠𝐞𝐲𝐚𝐦𝐚・𝐌𝐢𝐧𝐚𝐭𝐨 𝐌𝐚𝐭𝐬𝐮𝐢・𝐘𝐮𝐤𝐢 𝐘𝐨𝐤𝐨𝐡𝐚𝐫𝐚
・リアコ同担拒否
𝐓𝐚𝐤𝐮𝐲𝐚 𝐊𝐚𝐠𝐞𝐲𝐚𝐦𝐚
・𝐓𝐎𝐁𝐄𝐟𝐚𝐦𝐢𝐥𝐲𝙇𝙊𝙑𝙀
・𝐈𝐌𝐏.𝙇𝙊𝙑𝙀
ノンジャンル
連載中
『𝑺𝒕𝒂𝒓𝑱𝒆𝒘𝒆𝒍𝒓𝒚』新デビュー女性アイドルグループの物語

『𝑺𝒕𝒂𝒓𝑱𝒆𝒘𝒆𝒍𝒓𝒚』新デビュー女性アイドルグループの物語

TOBEも遂に女性グループをデビューさせる方針だと話した その中、新たなデビューグループ𝑺𝒕𝒂𝒓𝑱𝒆𝒘𝒆𝒍𝒓𝒚(スタージュエリー)は TOBE発の女性アイドルグループ。 彼女たちはこれからどんな世界を見せてくれるだろうか そんな彼女たちの物語。

ー 8,807文字

14
2日前
ノンジャンル
連載中夢小説
歌パロ IMP.  (ダメダメです・自己満)

歌パロ IMP.  (ダメダメです・自己満)

まぁ私の好きな時にあげるね、 急に書きたくなりました! リクエスト受け付けてまーす! これは本当に続くかは知りません!

ー 1,466文字

16
2024/08/28
ノンジャンル
連載中
TOBEの『여자 아이돌』(参加型) あくまでも決めるために作られたページです!

TOBEの『여자 아이돌』(参加型) あくまでも決めるために作られたページです!

TOBEの新グループは、あの8人組ガールズグループ TOBE『여자 아이돌』(ヨジャアイドル)達はどんな世界を見してくれるのだろうか!? そんな新女性アイドルグループになってみませんか、、、? 作者の関係上、これが当分最後の新作になりそうです

ー 2,255文字

13
5日前
ポエム
連載中
친구 모집(新版)

친구 모집(新版)

もう1回友募作り直しました! こっちにも来てください!

ー 1,661文字

12
2024/08/21
恋愛
連載中
The best in the world『参加型』

The best in the world『参加型』

参加型です。 制限7人。 オリジナルストーリーです。優先様は優先させてもらいます

ー 2,382文字

15
2024/08/24
恋愛
連載中夢小説
一人ぼっちの私を君は

一人ぼっちの私を君は

影山main ただもう一度君に会いたい。 あと1回あと何10回もキミを思うんだ。

ー 3,938文字

25
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
屋根の下であなたと、、、

屋根の下であなたと、、、

ごく普通の少女。その少女の前に現れたあの人、、、屋根の下での暮らしをどうぞ!

ー 7,241文字

37
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
IMP.!!!

IMP.!!!

ごめんなさい、題名諸事情により変えさせてもらいます IMP.の紅一点です!なりたい方はぜひご観覧ください!

ー 4,134文字

30
2024/08/10