ユヒョン

ユヒョンさんの壁紙画像
ユヒョン
ユヒョン
3
小説数
66
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします!
BTSは、マンネラインの3人が好きです!
あとKPOPは色々好きです!
SEVENTEEN ・・・ジョンハン、エスクプス、まだまだいるけど基本はジョンハン
NCT・・・ウィンウィン、テヨン、ゆうた、チソン
Stray Kids・・・リノ、ハン、フィリックス
ENHYPEN・・・ヒスン、ソンフン
TREASURE・・・ヒョンソク、マシホ、
ᴛᴡɪᴄᴇ・・・ジョンヨン、サナ
Kep1er・・・ダヨン、マシロ
、、、ほかにもいるけどこのくらにしときます。
恋愛
連載中夢小説
ありえない世界が現実に

ありえない世界が現実に

自分のリアコと恋が、、、、、、、

ー 550文字

4
2022/03/10
ノート
連載中
おすすめな作品しょうかい!!(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)

おすすめな作品しょうかい!!(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)

読んだ中で好きな小説を紹介するよーん

ー 521文字

0
2022/01/30
ホラー
完結夢小説
裏切るとどうなるか分かるよね

裏切るとどうなるか分かるよね

ある日ひとをひとりやってしまってその時ある人に見られて。。。 君才能があるね 今日から僕たちの組織に入らない( ͡ ͜ ͡ )

ー 15,897文字

62
2022/03/04