麗奈@コーンポタージュは食べました

麗奈@コーンポタージュは食べましたさんの壁紙画像
麗奈@コーンポタージュは食べましたさんのアイコン画像
麗奈@コーンポタージュは食べました
2
小説数
20
お気に入り
フォロー
フォロワー
屋上組とスプラloveな人です。

フォロバ100%にします!!フォローと☆、♡お願いします...!

めっちゃ投稿遅いと思いますがよろしくお願いします!!(できるだけ週末にたくさん投稿します!!)


友達が欲しい&ペア画したい

してくれる人💬おねがい...
ノート
連載中
雑談と気が向いたらイラスト

雑談と気が向いたらイラスト

とりあえず雑談をする!! 独特な病みかたします。めんどくさいと思うけど付き合ってちょ❤

ー 671文字

2
2023/10/24
コメディ
連載中夢小説
モテたい引きこもりちゃん学校行ったらモテました【プロセカ】

モテたい引きこもりちゃん学校行ったらモテました【プロセカ】

(マミー)あんたいい加減学校行きなさい(夢主)やだぁぁぁでもモテたぁぁぁい(マミー)なら学校行きなさい (夢主)はぁだるぅぅぅぅい学校行っても絶対モテないって...私美少女なのに...(´;ω;`)ウゥゥ (神校男子組)好きです。付き合ってください。  (夢主)これってモテてるっていうのか...? 初めての小説✨内容とか文章とかいろいろおかしいと思うけどよろしくお願いしますぅぅぅぅぅ!! めちゃめちゃ🐢更新ですがお許しを。(?)ぜひよかったらフォローと❤と☆お願いします!!

ー 6,427文字

18
2023/11/10