凪稀

凪稀さんの壁紙画像
凪稀さんのアイコン画像
凪稀
11
小説数
403
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして
こんにちわ~
凪稀(なぎ)で~す!!!
よろ~
青春・学園
連載中夢小説
最恐はさしす組の同期

最恐はさしす組の同期

「さしす組にはもう一人同期がいました」の【リメイク版】です

ー 1,457文字

9
5日前
青春・学園
連載中夢小説
男バレでぶりっ子って無理すぎじゃね?

男バレでぶりっ子って無理すぎじゃね?

「はじめましてぇ♡バレぇー部のまねぇーじゃーぁ♡したいんですけどぉ♡♡」

ー 3,699文字

29
2024/06/25
ノンジャンル
連載中夢小説
前世鬼滅隊、今は呪術師やってる子    時代が越えても命を懸けて戦ってます!

前世鬼滅隊、今は呪術師やってる子 時代が越えても命を懸けて戦ってます!

時を超えてもその思いが届きますように………

ー 2,915文字

41
2024/06/25
コメディ
連載中夢小説
3年E組の護衛に行った特級術師

3年E組の護衛に行った特級術師

○○「なんで教室に黄色いタコが入るの?www」

ー 3,385文字

52
2024/06/25
ノンジャンル
連載中夢小説
特級術師、米花町に行ったら疑われました

特級術師、米花町に行ったら疑われました

「お姉さん、なんで黒衣服着てるの?」「お酒が好きなんですか?」「え?なんですか」

ー 8,173文字

60
4日前
青春・学園
連載中夢小説
さしす組にはもう一人同期がいました

さしす組にはもう一人同期がいました

悟「なんでお前がここに?」夢主「えっ?!さとる?」悟「ずっとどこ行ってたんだよ」

ー 17,111文字

62
5日前