シオン

シオンさんの壁紙画像
シオンさんのアイコン画像
シオン
7
小説数
199
お気に入り
フォロー
フォロワー
性別不詳です♡
ファンアートをください((
ふてーきとーこーじん。
まほやく最高…
ネロシアが好きになりました。

まほやくは箱推し!
ツイステはいらふわコンビ推し。
シノアリスはスノウちゃん、いばらちゃん、
マッちゃん推し。
ハニプレは箱推し。
プロセカはヒビバス&ワンダショ&ニーゴ推し。
東方は紅魔館&こころちゃん推し。
ヴァイオレットちゃんかぁいい
鬼滅は胡蝶三姉妹推し
五等分の花嫁は五つ子推し
転スラはミリムさん推し
かぐや様は告らせたいはかぐや様推し
カラダ探しも約ネバも好きだぁぁぁ
ホラー系もグロ系も大好物☆
ここで一言……
まほやくの夢小説が増えたらいいな!!!



オリキャラちゃん達が好きだ(真顔)
青春・学園
連載中夢小説
ウソ吐きの君に送る最高の唱を、今

ウソ吐きの君に送る最高の唱を、今

___最高の唱を、君に。

ー 321文字

1
2022/05/16
ノンジャンル
連載中オリジナル
彼女が可愛い件についてあなたはどう思いますか!?!?

彼女が可愛い件についてあなたはどう思いますか!?!?

フォロワー限定

ー 112文字

0
2022/04/10
ノンジャンル
連載中オリジナル
おえかきたーいむ。

おえかきたーいむ。

絵を描いていくぜ!

ー 55文字

0
2022/03/05
ファンタジー
連載中夢小説
ベネットの酒場の主人&世紀の知恵者と知り合いの魔女さん

ベネットの酒場の主人&世紀の知恵者と知り合いの魔女さん

強い魔女さんの話。(西生まれ)

ー 477文字

21
2022/02/12
ファンタジー
連載中夢小説
フローレス家の長女。

フローレス家の長女。

フローレス家の長女になる話。

ー 1,988文字

29
2022/01/30
ファンタジー
連載中夢小説
彼女は美しい魔女だ

彼女は美しい魔女だ

強い女の子(魔女)が原作通り()の物語で愛されたり色々する物語

ー 8,829文字

148
2022/04/10