にじいろまりとっつぉ🌈

にじいろまりとっつぉ🌈さんの壁紙画像
にじいろまりとっつぉ🌈
にじいろまりとっつぉ🌈
21
小説数
582
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメの世界に転生したい☔️🧬🩵 🇳🇱🍬🎵
プリ小説中のハズビンホテル好きの皆さんと仲良くなりたいです!!
24時間365日全力で妄想&推しを愛してます。にじいろと呼んで下さいな。コメント&リクエストじゃんじゃん下さい!フォロバ100%です!
基本愛され&夢主さんチートしか書きません!
最近ハズビンホテルに沼ってしまった同担大歓迎の夢女子です!鬼滅&ヒロアカ&plott&おそ松さん&あは名大好きです!
私の作品の夢主さんのイラスト描いてくれる人募集中です!
お願いだからリムり&お気に入り解除しないで下さい!!!私も絶対リムらないので!!!😭
フォロワー200人突破!(ㅅ´ ˘ `) ありがたやぁ~
#空さん天気はどうですか?
#空の中の雨が止むのを待ってる!
小説初心者なので色々下手かもしれませんがどうぞよろしくお願いします!
更新死ぬほど遅いです!
オチが偏りまくってます!そこは許してください!
ちなみに小説はもし他作品と似ている物があってもパクリではありません!
アンチは受け付けておりません!そこんとこよろしくお願いします!
僕の推し達
↓↓↓↓↓
あは名
・松田名作・ツンデレラ・シャー田一ホー助
・ジュゲ夫・先生全員(特に鬼教師)
鬼滅
・柱全員(特に悲鳴嶼さん&蜜璃ちゃん)・玄弥・カナエ
・アオイ
おそ松さん
・カラ松寄りの六つ子箱推し
plott
・ブラック・ヒサメ・アカネ・ペンギン・カゲチヨ・パンダ・シャチ
ヒロアカ
・飯田君・ヤオモモ・耳郎ちゃん・相澤先生・エリちゃん
ハズビンホテル
・アラスター・V3・サーペンシス(基本箱推し)
他にもたくさんいます。皆愛してる!!!
ノンジャンル
連載中夢小説
キミは麗しの悪魔

キミは麗しの悪魔

最近、様々な場所で噂になっている 「悪魔を従えた」 「恐ろしい程に美しい乙女が居る」と 『普通に生活していただけなのに、噂になってしまうなんて…』

ー 4,036文字

11
2日前
ノンジャンル
連載中夢小説
地獄に咲き誇る

地獄に咲き誇る

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花 この言葉でも表せない程に美しい図書館司書の夢主 彼女はある日、不慮の事故で地獄へと堕ちてしまう そこで彼女は地獄中の悪魔から愛される事となる 果たして美しい花の運命の蝶は誰?

ー 4,125文字

12
2024/05/20
ノンジャンル
連載中夢小説
Rainbow’sstory〜虹が架かるまで🌈〜

Rainbow’sstory〜虹が架かるまで🌈〜

『私の生前のお話が聞きたいんですの…?』 『分かりました。よろしいでしょう』 『貴方が望むのなら』 地獄に虹を架けた最高のエンターテイナー 彼女は自分の過去を語り始める これは、見目麗しい虹色の乙女が 虹を架けるまでの物語 こちらは「最高のエンターテイナー。地獄に来ました」のスピンオフ作品となっています

ー 28,079文字

20
2024/05/08
ファンタジー
連載中夢小説
地獄の五つ子天使様

地獄の五つ子天使様

天使の中でも最も力が強く、美しい五つ子の天使達 そんな彼らはある日、地獄へと堕とされてしまう 「よし、やりたい事全力でやりますか」 お調子者の長男 しっかり者の長女 愛されキャラの次女 元気いっぱいな三女 クールな末弟 個性豊かな五つ子天使と地獄の住人達の愉快で騒がしい日常

ー 14,373文字

20
2024/04/15
ファンタジー
R18連載中夢小説
堕天使様は可愛い猫ちゃん

堕天使様は可愛い猫ちゃん

リクエスト絶賛募集してます!

ー 15,227文字

53
2024/04/14
ファンタジー
連載中
アホ作者の気まぐれ夢絵部屋

アホ作者の気まぐれ夢絵部屋

リクエスト&コメントどんどん下さいな

ー 2,902文字

12
2024/02/17
ファンタジー
R18連載中夢小説
最高のエンターテイナー。地獄に来ました

最高のエンターテイナー。地獄に来ました

リクエストじゃんじゃん募集中です!お気に入り100ありがとう!

ー 441,387文字

172
13時間前
ノート
連載中
もし良ければ私とお話しませんか?

もし良ければ私とお話しませんか?

お悩み相談、私への質問。話したいことがある人は是非どうぞ! 話の内容は愚痴でも下の話でも何でもOKです!質問とかもある人はどんどんして下さい!暇つぶし程度で覗くのもおkです! フォロワーさんでもそうでない人も大歓迎です!

ー 1,628文字

3
2023/11/05
コメディ
連載中夢小説
姫とシスコン×2は無双します

姫とシスコン×2は無双します

『ヒロアカに転生したら何をしますか!』 「キャラを全員救済する!!」 「推しを愛でまくる!!」 『はい100点!』 ヒロアカをこよなく愛する真面目な女の子とシスコン×2が転生します ※パクリではありません ※原作ぶっ壊しまくります ※三つ子が主人公ですが長女(夢主)がメインです ※ガチで主の夢を詰め込みました ※多分気が向いたらR18入れます ※オリキャラありです ※オチは……察してくださいm(_ _)m

ー 16,566文字

37
2023/11/16
コメディ
連載中
Tiktokネタだよ!全員集合ー!

Tiktokネタだよ!全員集合ー!

( ᐛ )وアパァァァァァァァァァァァァァァァ‼︎←うるせえ

ー 4,114文字

21
2023/08/08
コメディ
連載中夢小説
養子になったら愛されました

養子になったら愛されました

僕にもこんな幸せがあったのですね

ー 36,772文字

65
2023/11/30