朧月夜☽°.*@バイバイ

朧月夜☽°.*@バイバイさんの壁紙画像
朧月夜☽°.*@バイバイさんのアイコン画像
朧月夜☽°.*@バイバイ
11
小説数
705
お気に入り
フォロー
フォロワー
プリ小説内から居なくなると思う。
こっちで繋がってた子はバイバイ、リアルで話してみたかったな



My Best Friend♡ 一生愛す♡伊奈♡またいつかuser/3245cb+
ノンジャンル
完結夢小説
太宰の昔馴染み、乱歩の幼馴染み

太宰の昔馴染み、乱歩の幼馴染み

自己満作品だお

ー 776文字

75
2022/09/10
ホラー
完結夢小説
朝比奈まふゆの幼馴染み

朝比奈まふゆの幼馴染み

私はまふゆと同じでないとだめだから

ー 173文字

28
2022/08/11
ノンジャンル
完結夢小説
志村家長女はえいりあんばすたー

志村家長女はえいりあんばすたー

タイトルのまんま

ー 674文字

31
2022/08/08
ノンジャンル
完結夢小説
自殺が趣味な俺らの弟子

自殺が趣味な俺らの弟子

文○トの太○治っぽいキャラです!

ー 996文字

89
2022/08/01
ノンジャンル
完結夢小説
春雨第七師団団長補佐兼代理は…

春雨第七師団団長補佐兼代理は…

『神威、食べ物は一口一口噛んで食べろ』 神威「美味しいからいいじゃん」 『ハァ…』 神威「ため息つくと幸せ逃げるよ」 『そうかもな…ってそれ私の!』 神威「ごめーん!勢いで食べちゃった!」 『覚悟しろぉぉぉぉお!!!!』 神威「いいね!やっと俺とやり合う気になった?」

ー 489文字

63
2022/06/08
ノンジャンル
完結夢小説
真面目なフリした少年は

真面目なフリした少年は

皆さんウィンブレ知ってますか? いきなり思い立ったので書く!

ー 187文字

25
2022/05/19
ホラー
連載中夢小説
闇に堕ちた彼の子は復讐を誓う

闇に堕ちた彼の子は復讐を誓う

『オレは唯、彼奴に復讐したいだけなんスよ』 『やっぱり人は皆罪深く愚かッスね』 『何故、彼奴は目に光を宿してンスかね』 『オレは光を見る事さえ、出来なくなったってのに』 太宰治に復讐を誓った彼の子は魔人の元へ堕ちた

ー 729文字

36
2022/05/02
ノンジャンル
連載中夢小説
猟犬の自殺嗜癖ちゃん

猟犬の自殺嗜癖ちゃん

『あー何処かに私と心中してくれるイケメンは居ないかなぁ』 条野「早く仕事をして下さい!この包帯無駄使い装置が!」 『…条野君、今の呼称はどうかと思う』 猟犬の自殺嗜癖ちゃん 簡単に説明すると、猟犬の太宰さん(女)みたいな感じ

ー 2,916文字

106
2022/08/29
ノンジャンル
連載中夢小説
猫被リノ社畜チャン、実ハ…

猫被リノ社畜チャン、実ハ…

猫ヲ被ッテル彼ノ子、実ハ◯◯ダッタ 僕の作品では珍しい感じの作品! 武装探偵社の社畜事務員ちゃんの御話。 ⚠色々注意⚠️

ー 2,067文字

56
2022/05/13
ノンジャンル
連載中夢小説
可愛い可愛いぼくの頼みなら聞いてくれるよね?

可愛い可愛いぼくの頼みなら聞いてくれるよね?

可愛いぼくなら何でもしていいんだよね? 『愛されたい?御免ね、君の出る幕はないの』の男主版です!多少設定や物語の進み方が違うだけだよ〜

ー 3,822文字

106
2022/07/17
ノンジャンル
連載中夢小説
愛されたい?御免ね、君の出る幕はないの

愛されたい?御免ね、君の出る幕はないの

転生したからにはわたしの好きな様にしていいよね? イラナイコマハ……… ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 悪女主です 裏切り表現有り(裏切られる側ではなく裏切る側) キャラ崩壊注意⚠️ 自己満作品 マイペース更新

ー 8,053文字

90
2022/05/13