もえなぺもぺぺ໒꒱·°˚ ゚ #沢山コメントくだs((((殴

もえなぺもぺぺ໒꒱·°˚ ゚ #沢山コメントくだs((((殴さんの壁紙画像
もえなぺもぺぺ໒꒱·°˚ ゚ #沢山コメントくだs((((殴
もえなぺもぺぺ໒꒱·°˚ ゚ #沢山コメントくだs((((殴
4
小説数
68
お気に入り
フォロー
フォロワー

プロフィール!
名前】もえなぺもぺぺ
性別】女
年齢】15
誕生日】10月31日
ファンマ】💧💛
つけてるファンマ】
🐾🕊️ ねこかもめさん!私の推し
💜☁️ 月影ふあさん!こんなおねぇちゃんが欲しい✨
🐇🍀 めんだこさん推しの友達つまり推し
🐈🩵🧶 あみさん!絵柄がすごく可愛い
⚡️☔️ ゆーりさん。一目見た瞬間推した
🦐🌸🩶 みおさん。リア友と同じ名前でびっくり
🖤🪽 くろさん おみそ&ちゃんこちゃんかわいい✨
🍀🗝️🫧🩵⚡️ 皐月鈴蘭さん そーごさま!私は親友と思ってます✨
✝️🌙 アヲムさん!魔王城でおやすみの小説が好きすぎる
あだ名はマヌケ&もぺねこ
友達にみじんこレベルの力と言われたが他の友にみじんこがかわいそうと言われた!




扱い雑すぎ!

酷いよ泣くよ?

身長チビとも言われる

ネッ友
僕の友達!
user/a1ecde+
ホラー
連載中夢小説
弱い私の手を引いて

弱い私の手を引いて

悪魔から君と一緒に目覚めるよ

ー 786文字

3
4日前
ノンジャンル
連載中夢小説
友達と共に荘園に迷い込みまして

友達と共に荘園に迷い込みまして

第五人格の世界に迷い込みまして

ー 1,817文字

5
6日前
ノート
連載中夢小説
思いついたワンシーンとか落書きを捨てる場所

思いついたワンシーンとか落書きを捨てる場所

落書きとワンシーンを吐き出す場所なのだぁ

ー 32,244文字

16
2日前