蒼空 フォロバ100%

蒼空 フォロバ100%さんの壁紙画像
蒼空 フォロバ100%さんのアイコン画像
蒼空 フォロバ100%
9
小説数
57
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコン▶アニメ『ウィンドブレーカー』より 桜遥

推し(一部分)&プロフィールは⇓OPEN








推し様
🍓👑→💙❤寄りの箱推し(ななジェルも入ってるよーん)
⚔→🖤💚、🐰❤
AMP→💙、💚
🎲→💖、❤、💙寄りの箱推し
🌟→🍭💚、❣🌸寄りの箱推し
🎼→🍍、🌸、🍵寄りの箱推し


自己紹介欄
名前⇛蒼空

性別⇛男

誕生日⇛12月2日

年齢⇛14歳

住んでいる地域⇛兵庫県

身長⇛171,5cm

つけてるファンマ⇒💀🎩🌙、🎼💜🐾、⛩🌙🤍、🌈🎧、🐈🧡
どの小説でも質問大歓迎!!

友達なろーー
ノート
連載中
なーくんジェルくんおかえり!

なーくんジェルくんおかえり!

フォロワー限定

ー 1,160文字

3
2024/01/29
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷりの新メンバー?

すとぷりの新メンバー?

すとぷりがオーディションを行うみたいですよ あなたもメンバーと楽しい日々を送ってみては。。。? ななジェル出てきます!!

ー 1,516文字

3
2023/09/19
ノンジャンル
連載中
運命の扉

運命の扉

すとぷり、騎士A、AMPTAK✕COLORSの異世界物語です!! 今までの小説で一番伸びてる!! 初コメもハートもお気に入りも大歓迎でーす アンチコメしたい人はじゃんじゃんしてねー そく通報するから(^○^)

ー 24,503文字

29
4日前
ノート
連載中
雑談専用

雑談専用

相互フォロー限定

ー 50文字

4
2023/05/26
ノート
連載中
雑談です

雑談です

見つけたら見て欲s((殴 実写も載せるよー

ー 20,680文字

7
2023/12/01
ノンジャンル
完結夢小説
すとぷり メンバーのほのぼの日記です

すとぷり メンバーのほのぼの日記です

とりあえずほのぼのさせようと思います

ー 13,620文字

6
2023/08/08