ゆむ💎🍓☁️/相方とペア画中⸝⸝⸝♡︎

ゆむ💎🍓☁️/相方とペア画中⸝⸝⸝♡︎さんの壁紙画像
ゆむ💎🍓☁️/相方とペア画中⸝⸝⸝♡︎さんのアイコン画像
ゆむ💎🍓☁️/相方とペア画中⸝⸝⸝♡︎
8
小説数
428
お気に入り
フォロー
フォロワー
はいッ!見ましたねッ?!小説見ててってくさいッ!なんならフォローもt((殴
うそでーす笑雑食オタク!ぜひぜひ話しかけに来てくださーい!
腐女子(?)なので(多分)その辺の話もどぞっ!あ、リクエストは無理ですよ?書き方がわかんないので笑
アニメだと、水星の魔女、ブルーロック、チェーンソーマン、スパイ教室らへんを見てます!ブルーロックに関しては小説書こうかなと思ってるぐらい、蜂潔、凪潔、玲凪そのへんのカップリング大好物です((
- ̗̀ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 ̖́-

ファンマ&ファンネ
💎🍓☁️←ファンネは相方がつけてくれました!#ゆーむ
相方‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬
💎🍀🍫りなな!user/dc6f2f+
尊敬様✨
・💎🍀🍫 りなな 相方!
🎧🪄︎︎‪𓂃 𓈒𓏸 ぽよちゃん!

- ̗̀ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 ̖́-

名前 ゆむ 💎
性別 女
年齢 中学生
地雷 女体化、推しの攻め?←最近はわからん
ノート
連載中
相談窓口

相談窓口

誰でもお越しください。 恋愛、親、その他 なんでもOKです。 相談する時もあればするのを答える時もあります みんなの心がちょっとでも軽くなりますように

ー 675文字

2
2023/03/27
ノート
連載中
ゆむの色々話しちゃうコーナー!(バカ適当)

ゆむの色々話しちゃうコーナー!(バカ適当)

小説の息抜きだー!

ー 1,303文字

1
2022/12/31
恋愛
連載中
赤組の学パロ!

赤組の学パロ!

好きになっちゃダメなのに

ー 4,283文字

24
2023/03/06
恋愛
連載中
🎲様 青組 ひみつカップル

🎲様 青組 ひみつカップル

「俺らだけの秘密ね?」

ー 60,288文字

333
2023/05/23