Ry

Ryさんの壁紙画像
Ryさんのアイコン画像
Ry
5
小説数
65
お気に入り
フォロー
フォロワー
「主役は僕だけだろ?」

嫌なことから逃げながら小説投稿を行っています。←


♡と☆押したらなら外さないでください。(外すなら最初から押すな)




推し
すとぷり:ななジェル
文スト:新双黒、鐵腸さん、その他色々(は)
プロセカ:朝比奈まふゆ、天馬司、東雲絵名、花里みのり、レオニ、ニーゴ
声優:神谷浩史、梶裕貴、阿座上洋平

芥川同担拒否❌

地雷:すとぷりメンバーを呼び捨てにされること¦他担狩り(例:A推しの人がB推しの人にAの沼に引きずり込む事)



言いたいことがあるんだよ

やっぱりジェルくん可愛いよ

好き好き大好きやっぱ好き

やっと見つけた王子様👑

私が生まれてきた理由

それは君に出会う為

私と一緒に人生歩もう!

世界で1番愛してる!
(ジェルくん同担拒否の方ごめんなさい)


ノート
連載中
ざつだん.

ざつだん.

推し活の写真とか色々アップするよ。

ー 3,611文字

1
2024/06/23
恋愛
連載中夢小説
#嫌いだけど好きな人。

#嫌いだけど好きな人。

嫌いな人?好きな人?分からないけど、貴方が気になるの。

ー 4,256文字

10
2024/06/05