リンリン🫧🪄

リンリン🫧🪄さんの壁紙画像
リンリン🫧🪄さんのアイコン画像
リンリン🫧🪄
3
小説数
413
お気に入り
フォロー
フォロワー
ストグラ面白い
ストグラは主にらっだぁで見てます

誤フォローしまくり



3/26アカウント作成
4/7 アカウント終了


みんな仲良くしよーぜ
短い間クソ楽しかった
ノート
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

描いたイラスト、ファンアをより詳しくみたい方向け

ー 9文字

0
2024/04/02
ノンジャンル
連載中夢小説
コミュ障ギャングに愛される

コミュ障ギャングに愛される

🗣️「えっ、ちょっと待って」 🗣️「あっ、どうも、、、、」 🗣️「えっ!?なんですかこのネックレスとブレスレット、、、、」 ウェスカー&ヴァン「「プレゼントだよ」」 引き継ぎ募集中

ー 1,568文字

145
2024/04/06
ノンジャンル
連載中夢小説
警察官ギャングに連れ去られる

警察官ギャングに連れ去られる

🗣️「え、ちょっとまっ」 ウェスカー「はーい回収させてもらうね」 🗣️「うわ!!ギャング!!」 ウェスカー「ったくもぉ〜耳元で大声出さないでよ〜鼓膜破れちゃうでしょうよ」 🗣️「え、現実にはこないでしょ」 ウェスカー「現実って言わないの」 引き継いでくれると嬉しいな

ー 16,728文字

268
2024/04/18