✧︎ じゃぱにーずごぶりん ✧︎ 

  ✧︎ じゃぱにーずごぶりん ✧︎ さんの壁紙画像
  ✧︎ じゃぱにーずごぶりん ✧︎ さんのアイコン画像
  ✧︎ じゃぱにーずごぶりん ✧︎ 
8
小説数
1,845
お気に入り
フォロー
フォロワー

  🪞🚿⌇user/S35eWW+
   私のだけの世界で一番可愛いお嫁様🫶🫶
   私のお嫁枠は絶対一生ぽまえだけ🫵🫵🫵
   しなよもcp推してけ👊💖

  🫠🤍⌇user/c74fea+
   可不ちゃんの大古参誇ってます🥲🫶
   私のお隣は可不ちゃんだけです🤭
   かふらわ一生愛す💞

  🖼🎧⌇user/idOtWX+
   めちゃくちゃ頼れる愛方チャン🫰😘
   ひからちゃんの書く小説も絵も
   全部全部だいすしです🍣✨

  🫧💍🪽⌇user/c0dbb8+
   出会ってすぐ仲良くなれた共依存チャン🫠🫠
   フォローしてすぐフォロバ返ってきたときは
   叫びました🙀(




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【FM】  【FN】
🍔🍣💕 しなてぃんのおすしばーがー

ーーーーーーーーーーーーーーー

御影玲王くんのリアコです🫶🫶
同がつくものすべて拒否ってます💕💕
自衛のため同担様はブロックさせていただきます🥹

ーーーーーーーーーーーーーーーー

start↪3月5日
ポエム
連載中
転生!!!!!

転生!!!!!

今までありがとう!!!!

ー 118文字

16
3日前
ノンジャンル
連載中
拡散希望

拡散希望

へるぷりん

ー 323文字

12
3日前
ノンジャンル
連載中
共依存募集🪐

共依存募集🪐

ログイン限定

ー 85文字

5
4日前
ノンジャンル
連載中
ロゴ作り部屋(?)

ロゴ作り部屋(?)

作ったロゴ載せるだけ

ー 96文字

11
4日前
ノンジャンル
連載中
呟き(

呟き(

雑談

ー 1,779文字

10
3日前